帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

食べ物

先日の晩御飯!昭和堂さん偏〜

2017-10-25-19-11-02

兄弟会開催して来ました〜
先月と同じ場所〜
安くて美味い!大事です〜
本庄駅付近の昭和堂さん〜
2017-10-25-19-11-45

せんべろ5種類〜
まずは生で乾杯〜
2017-10-25-19-12-34

お通しはタコ刺し〜
2017-10-25-19-14-09
2017-10-25-19-15-45

おでんには分厚い削り節〜
これと飲物二杯で1,000円〜
おっとくぅ〜
2017-10-25-19-16-43

お気に入りの三種〜
これに飲物二杯で1,000円〜
おっとくぅ〜
2017-10-25-19-18-43
2017-10-25-19-20-48

この三種と飲物二杯で〜
1,000円〜
おっとくぅ〜
2017-10-25-19-31-06

串揚げ五種〜
これに飲物二杯で〜
1,000円〜
これまたおっとくぅ〜
2017-10-25-19-26-55

このお肉がまた美味しい〜
これに飲物二杯で〜
1,000円〜
本当におっとくぅ〜

そのほか〜
2017-10-25-19-31-48
2017-10-25-19-42-14

もつ鍋〜
2017-10-25-20-04-06

だし巻き卵〜
インスタ映えしますよ〜
2017-10-25-20-12-32

ペペロンチーノ〜
と〜
2017-10-25-20-18-34

ガブリチキン〜
食欲旺盛〜
たのしい夜でしたぁ〜
2017-10-25-19-46-50
2017-10-25-20-32-52
2017-10-25-20-12-13

もちろんチンチロリンハイボールもやりました〜
無料三杯〜
半額四杯〜
メガ二杯〜
まあまあの勝率です〜(笑)

さあさあ〜
食べて元気に〜
本日も素敵な一日に致しましょう〜


そして週末はいよいよイベント〜
盛り上がりましょうね〜









HF−AGE金原美智代のブログはこちらから

オフィシャルブログも変わります
高崎店オフィシャルブログはこちらからな旅だち〜


unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

オーパ潜入レポ(笑)〜

image



やっぱり平日でも混んでます〜
水曜日しか休めない人もいますからね〜
私も〜
百均で少しオーパのバックヤードの収納品を買って〜
少し立ち寄って〜
ランチして〜
帰ります〜

ちょっと自分にご褒美(笑)〜







HF−AGE金原美智代のブログはこちらから

オフィシャルブログも変わります
高崎店オフィシャルブログはこちらからな旅だち〜


unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店

昨夜の晩御飯!お好み焼き好しさん偏〜

image

昨夜は台風でしたが〜
実家の皆がお好み焼き好しさんで飲んでるので〜
寄りました〜
奇跡の電車に乗れたので間にあったぁ〜
大好きな餅ベーコン〜
間に合う〜
image

もんじゃ要員〜
二度焼く〜(笑)
image

台風なのでもう帰る〜
甥っ子の車は5人乗り〜
あっ私一人で残るよ〜
台風だし〜
とここから一人お好み焼き〜
ひとしきりオーダー分は父のおごり(笑)〜
image

豚バラで一杯〜
うしし〜
image

デザートも

他にお客様もいなかったのでお店の人に詫びると〜
まだカラオケのお客様いますからって〜
カラオケか〜
いいですねと言うと〜
歌っていきませんか?
サービスでと〜
マジですか?
台風ですし遅番なので〜
お言葉に甘えて〜

image

明菜ちゃん〜
image

十八番 朋ちゃん〜
image

未来へも完全にマスター(笑)
image

十八番美樹さん〜
image

怖い歌詞のとこだったぁ^^;
さゆりちゃん〜
image

なっ懐かしい恋に落ちて〜
image

マキちゃんも〜
シモシモのダンシングヒーローも〜
歌い切りましたぁ(笑)
気がつけば他の方も帰った…

この前テレビでオリコンの何ちゃらって見ていて〜
懐かしいのたくさん歌って見た〜

リフレッシュ〜

さあ、本日も素敵な一日に致しましょう〜

電車遅れてるけど〜
オーパ店スタッフ無事電車に乗れたとのこと〜
とりあえずお店は開けられます〜
私も早目に高崎に入っちゃおう〜

皆様もお気をつけくださいね〜


昨夜の晩御飯! 上里どんたくさん偏〜

2017-10-20-20-16-31

昨夜は早番だったので〜
電車乗ろうと思ったら〜
弟からLINEが〜
神保原で降りてタクシーでどんたくへ来い〜
神保原でおりましたよ〜
タクシーなんてどこにもいない・・・(笑)
結局M夫人に迎えに来てもらって〜
どんたく到着〜
鶏のたたき〜
美味しい〜
2017-10-20-20-16-57

馬刺し〜
うふふ〜
お肉大事ですよエナジーチャージ〜
2017-10-20-20-26-00

M家の良く食べる子供たちも一緒なので〜
昔ながらのナポリタン〜
旨い〜
2017-10-20-20-56-48

ジャンボハンバーグ〜
子供はぺろりと〜
2017-10-20-21-03-45

長いものバター醤油焼き〜
美味しい〜
2017-10-20-21-12-31

カツ煮〜
ご飯が欲しい〜
2017-10-20-21-42-58

ピザで〆〜
楽しい時間を過ごしました〜
食べながら飲みながらトランプしました〜
ババ抜きじゃなくて爺抜き〜
気を使ってくれたのか(笑)〜


引き続き皆様のご来店お待ちしています〜






HF−AGE金原美智代のブログはこちらから

オフィシャルブログも変わります
高崎店オフィシャルブログはこちらからな旅だち〜


unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

昨夜の晩御飯!シヅクトウヤさん偏〜

2017-10-14-20-34-11

昨夜お泊まりにしたので〜
仙台店のプチ決起大会に参加〜
シヅクトウヤさんに行きました〜
ブラッドオレンジ〜
社長お酒飲まないので〜
美味しそう〜
2017-10-14-20-38-52

お通しはさつまいものスープ〜
美味しい〜
2017-10-14-20-39-11

タコのカルパッチョ〜
石で炙りながら〜
うふふ〜
2017-10-14-20-41-01

蟹サラダ〜
2017-10-14-20-43-09

フルーツトマト〜
塩のジェルが美味しい〜
2017-10-14-20-49-41

ササミとアボカドのタルタル〜
仙台のお姉さんが、野菜ばかりだとクレーム(笑)
2017-10-14-21-04-07

里芋と鯛の揚げ出し〜
劇的にうまい〜
2017-10-14-21-06-26

伊達どりの網焼き〜
2017-10-14-21-00-47

飲める金原は秋の美味しいお酒たち〜
にごり酒好き〜
2017-10-14-21-32-46

蟹クリームコロッケ〜
うしし〜
2017-10-14-21-12-15

天蛙〜
にごりアンドシュワシュワ〜
美味しい〜
2017-10-14-21-33-32

アヒージョ〜
2017-10-14-21-39-35

これは食べなくちゃ〜
仙台牛の炙り寿司〜
幸せ〜
2017-10-14-21-57-07

いぶりがっことスモークチーズ〜
2017-10-14-22-21-02

日本酒に合う〜
2017-10-14-22-03-06

エイヒレの炙り〜
2017-10-14-21-51-12

〆の日本酒〜

足が痛くて〜
壁に合わせてしばらく寝ましたよ〜
朝スッキリでした〜

さあ、赤いはやぶさに乗って高崎向かってます〜

チケット買うとき腑に落ちなかったけど〜
仙台発ならこまちじゃないよね〜

やっぱりこちらの方が更新しやすい(笑)
でも、早く慣れなくちゃ〜
頑張ります〜




高崎店オフィシャルブログはこちらからな旅だち〜


unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
11時〜19時30分
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

とにかく赤いものからパワーもらう〜

image



幸楽さんの建物〜
AGEに負けず劣らずの赤〜(笑)
今夜はここで晩御飯〜
たくさん食べるM家の子供たち〜
大好きですよ〜
どんなとこからもパワーをもらって〜
明日から又頑張ります〜


明日は臨時休業です〜
皆様お気をつけください〜


そしてセミナーを全力で頑張ります〜




image

月は目で見ないとね〜
綺麗な月〜
写真は撮れない^^;



unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



9月1日から開店時間が変更になりました
開店時間11時
閉店時間19時30分
皆様よろしくお願いいたします!


5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分(8月31日まで)
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

先日の晩御飯!お店の名前失念偏〜

image

10月1日〜
仙台の夜〜
業界の神I氏との会食〜
楽しかったです〜
お通しはキノコと卵と〜
片言のスタッフさんが説明してくれました〜
image

先ずは絶対野菜から〜
I氏が取り分けてくれた〜
かたじけない〜
すごくおいしく感じる〜
感謝〜
image

金華鯖の〆鯖〜
うまい〜
image

焼きナスのお浸し〜
量が全体的に多いぞ〜
食べきるか〜
image

つくね温タマのせ〜
image

さんまの塩焼き〜
金原ほぐしました〜
image

飲み物は日本酒に〜
初のみ日輪田〜
片言の彼女がなみなみと〜
可愛いなぁ〜
image

酒蔵直送の生酒〜
モッキリで〜
おいしい〜
image

少しあてを追加〜
image

刈穂〜
もう飲めません〜

I氏金原さんのブログやSNSは楽しいけど不満〜
自分出ないと〜
あはは〜
じゃぁ出ちゃいますか〜
とI氏が写真撮ってると〜
一緒に撮りますよと〜
image

結局いつもI氏が一緒〜
うふふ〜
image

写真を撮ってくれたハオちゃん〜
ベトナムのかわいい女子です〜
岡部に住んでいたこともあると〜
握手して別れました〜

楽しい仙台の夜〜
飛び込みで入店〜
おいしいお店でした〜

さあ、本日も引き続き皆様のご来店お待ちしています〜
金原本日お休みです〜
勉強会の後〜
オーパ店のお仕事手伝って〜

目途がついたら〜
歌でも歌って帰ろうかなと〜
昨日のオリコンのテレビ見てたら歌いたくなった〜
早く帰れたらですけど〜(笑)




unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



9月1日から開店時間が変更になりました
開店時間11時
閉店時間19時30分
皆様よろしくお願いいたします!


5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分(8月31日まで)
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

ハロウィン〜

2017-09-30-12-52-29

山田がお休みに〜
ディズニーランド行って来たようです〜
楽しかったそうですよ〜
何年も行ってないなぁ〜
そしてお土産〜
2017-09-30-12-58-43

激辛柿の種と普通の柿の種が混ざる〜
どのくらい辛いか食べました〜
やだ全然大丈夫〜
って言ってたら〜
後から襲って来ます〜
2017-09-30-13-01-16

辛い辛いって言ってたら〜
同じく新人須貝が〜
そっととっておきのチロルチョコをくれました〜
優しくしてもらってます(笑)〜

新しいスタッフも入り〜
又新たなAGEがスタートしてます〜

皆様も是非お出かけいただき〜
新人スタッフにもお声がけください〜


本日も引き続き皆様のご来店お待ちしています〜





unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



9月1日から開店時間が変更になりました
開店時間11時
閉店時間19時30分
皆様よろしくお願いいたします!


5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分(8月31日まで)
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

順調に移動中〜

image

E席は取れませんでしたが〜
3人掛けの席を独り占め〜
のんびり向かいましょう〜
8分の乗り換えの合間に〜
仙台店へのお土産買いました(笑)〜
エキュートまでは行けなかったから〜
カレー味のあられと〜
東京バナナのバームクーヘン〜
何処の土産かって感じですが〜
気持ち気持ち〜

さあ、色々しながら向かいます〜

夜は久しぶりにこの業界の神に会う〜
こちらもオーラを整えていかないと(笑)〜

では、又後ほど〜





unnamed

HF−AGE高崎店大感謝ディ
10月29日(日)15時〜定員に達しました!

13時から追加開催決定!
ブライトリング林繁氏による新キャリバー解説
HF−AGE高崎店の2階
先着30名様ご参加ご希望の方ならどなたでもご参加可能!
ご希望の方はお早めに店頭スタッフまでご連絡ください。



9月1日から開店時間が変更になりました
開店時間11時
閉店時間19時30分
皆様よろしくお願いいたします!


5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分(8月31日まで)
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

ランチはACCAさん偏〜

image

とってものどかな昼下がり〜
大好きな桜スポット(季節外れですが)若泉公園の傍らにある〜
ACCAさんへ行ってきました〜
お天気よく〜
妹とおいしいもの食べようと〜
うふふ〜
image

前菜と言う名の豪華なサラダ〜
お家では食べないお野菜の盛り合わせ〜
にかにかしながら食べちゃいました〜
カップに入っているのはビシソワーズ〜
おいちぃ〜
image

メインはパスタ〜
ヤリイカとキノコのトマトソース〜
ヤリイカめちゃくちゃ柔らかくて最高です〜

これにお飲みものがついて1500円(税込み)
お得感がありました〜
また行こう〜

眠くなってきてますが〜
少しお出かけして〜
明日に備えます〜




9月1日から開店時間が変更になりました
開店時間11時
閉店時間19時30分
皆様よろしくお願いいたします!


5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分(8月31日まで)
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

昨夜の晩御飯!チャイニーズファンさん偏〜

image

昨夜はちょっとした作戦会議を行ったぁ〜
見るからにたくさん食べてくれそうな二人と〜(笑)
初中華もいいなと〜
ビジホナンバーワンのココグランの一階のチャイニーズファンで〜
image

お通し3種類〜
お上品に楽しむ〜
image

きゅうりのたたき〜
ゴマと干し海老がいい仕事してます〜
image

おしゃれなバンバンジ〜
うまい〜
image

小籠包〜
やけど気をつけて〜
image

ハフハフ〜
おいひい〜
image

小籠包〜
その2〜
うふふ〜
image

小籠包〜
その3〜
えへへ〜
image

小籠包〜
その4〜
辛いやつ〜
汗がどっと出る〜
image

唐揚げ〜
パリッとジューシ〜
image

海老マヨ〜
衣がサクサク〜
image

あんかけ焼きそば〜
確かにうまい〜
image

ここからは追加の品々〜
エビチリは外せないでしょう〜
image

蒸し立て焼売〜
半分に割って慎重に(笑)〜
image

image

しそとエビ
ノーマルな春巻き〜
image

一口ならチャーハンが食べられると言うので〜
どんだけ大きい一口なのか(笑)〜
くっ苦しい〜
もう甘いものしか食べられない〜
image

塩アイスモナカ〜
image

ライチシャーベット〜
image

胡麻団子〜

別腹に甘いものも収まって〜
有意義な作戦会議が終了いたしました〜

11月の大きなイベント大成功を願うのみ〜

皆様お楽しみに〜

本日もたくさんのご来店に感謝〜
明日も頑張りましょう〜

昨夜の晩御飯!昭和堂さん偏〜

2017-09-19-19-07-51

お店の名の通り昭和を感じさせる店内〜
本庄ぐるぐるの時は串揚げしか食べていないので〜

image

お通しはカツ〜

お店の仕組みのせんべろ〜
A飲み物2杯とおつまみ一品〜
image

生ビール2杯と〜
このお肉のおつまみ〜
1000円〜
お得だ〜
image

おでん5品と〜
生ビール2杯〜
1000円〜
嘘でしょう〜
image

串揚げ5本と〜
生ビール2杯〜
1000円〜
まじですか〜
ここまでがA〜
image

ここからはB
タコわさ・鶏軟骨の梅あえ・チャンジャと〜
生ビール2杯〜
1000円〜
これお酒が進む〜
2017-09-19-19-14-51

2017-09-19-19-15-39

2017-09-19-19-21-22

圧巻の3品と〜
生ビール2杯で〜
1000円〜
5人だったのでせんべろ制覇的な〜
一回の来店で一人一回頼める〜
テンション上がります〜

次は追加メニュ〜
2017-09-19-19-24-07

チョレギサラダ〜
2017-09-19-19-23-05

海苔塩ポテト〜
2017-09-19-19-36-26

宮崎鶏のトロトロユッケ〜
2017-09-19-19-39-36

フォトジェニックな出汁巻き卵〜
2017-09-19-19-44-11

ガブリチキン〜
ジューシ〜
2017-09-19-19-47-51

追加のおでん〜
image

ネギトロ巻き〜
2017-09-19-19-41-24
2017-09-19-19-42-17

途中兄がチンチロリンハイボールのポスターを発見〜
さいころふって〜
ぞろ目で1杯無料〜
金原ふりました〜
持ってます〜
ごちそうになる〜(笑)
兄もぞろ目〜
2回目は偶数で半額〜
何も持っていない弟は奇数(笑)〜
大ジョッキで750円〜
それはそれは盛り上がりました〜
2017-09-19-19-57-52

〆は昔ながらのナポリタン〜
どんどん食べて飲んで〜
2時間かからず帰宅〜
10時前には寝ました(笑)〜

さあ、本日夜はおとなしく〜
校閲ガール見なくては〜

本日は定休日です〜
明日からまた皆様のご来店お待ちしています〜



9月1日から開店時間が変更になりました
開店時間11時
閉店時間19時30分
皆様よろしくお願いいたします!


5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分(8月31日まで)
水曜定休日 

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile