帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

スイス

SIHHも来月ですね〜

画像2

仙台店から〜
園部と推野が行くので〜
なんだか金原も〜
あと一か月だぁとふと思う〜
来年の新作のお話も出てきていますから〜
ワクワクですね〜
ブライトリングは3月に開催のバーゼルワールドで〜
新作発表〜
どんな感じかしら〜
来年の話をしたら鬼が笑うCMもありますが〜
そうですね〜
まずは2016年しめくくり〜
今月をしっかり良い月にしないと〜

皆様店頭では〜
元気いっぱい〜
時計LOVEな私たちが〜
素敵な時計の楽しみ方〜
しっかりアドバイスいたしますので〜
是非お出かけくださいね〜

本日も最後まで〜
皆様のご来店お待ちしています〜




祝ブライトリング取り扱い25周年
そこで今回WWF(ワールドウォッチフェア)期間中に〜
ブライトリングのお時計〜
ご成約の方先着25名様に素敵なプレゼントご用意しました!
ブライトリングトラベルポーチ!
832fd7f8

ブライトリングご検討の方お早目にご来店お待ちしています!




300_250_2

11月19日〜12月29日
ワールドウォッチフェア開催
詳しくはこちらから〜

年末も近づいてまいりました〜
自分にご褒美大作戦〜
頑張った自分に〜
新しいこと始めた自分に〜
すごく思い出深い一年だったという自分に〜
新しい命の誕生忘れられない1年だったという自分に〜
転職した新天地で力を発揮している自分に〜
素敵なご褒美に腕時計〜
手元からパワーがみなぎって〜
さらに素敵なことが起こりそう〜

是非皆様HF-AGEの店頭で〜
素敵なご褒美見つけてくださいね〜


5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

本日もありがとうございました〜

image

仙台には〜
京都在住チームAGEのI様が来店〜
金原は知っていてのサプライズ〜
大成功だったようです〜
うふふを合言葉の秘密があるみたいですが〜
金原まだ知らせれていない〜
あれ買われたのかなとか〜
勝手に夢を膨らませています〜(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています〜
どこで会えるかなぁ〜うふふ〜

そして画像は〜
原田から送られてきた画像〜
今朝のベルンですって〜
アサヒがきれいですね〜

本日は本社訪問〜
あのトンネルもくぐりますね〜

マリアンヌいるかなぁ〜
会えたらよろしくって伝言お願いしました〜

見学のあとチューリッヒ泊〜
明後日土曜日の朝には帰国ですね〜
早い〜

私も日曜日から仙台店ですので〜
色々盛り上がりたいです〜


高崎店も盛り上がりますよ〜
色々盛りだくさんのイベント〜
皆様ぜひぜひご参加くださいね〜

本日もありがとうございました〜
明日も皆様のご来店お待ちしています〜




2016-08-31-12-22-45

熱く燃えるバスツアーやります!
10月29日土曜日
詳しくはこちらから〜



2016-08-31-12-22-45

9月25日(日)
熱く燃えるブライトリングディ開催
9月24日(土)前夜祭初開催
詳しくはこちらから

9月24日〜10月10日ブライトリングフェア同時開催

5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

スイス原田は本日ジュネーブ ブティック見学〜

画像1

トップガンミーティングで〜
ジュネーブって〜
珍し〜
すんごいブティックが〜
レマン湖の近くにできたようですから〜
見学見学〜
パテックフィリップの研修で〜
2011年原田はジュネーブ経験しています〜

金原の2011年スイス研修7月7日はこちらから〜

まさにそのとき〜
原田もスイス研修でした〜
飛行機一緒でしたから〜
懐かしいわぁ〜

そんなジュネーブで〜
またまた感動することでしょう〜
レマン湖のほとりに泊まるはずですから〜
素敵ですね〜

さあ、高崎も元気に頑張ってます〜

皆様お出かけくださいね〜



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

無事着いたようですね〜

58b0ae31

bcf04463


原田まゆみ〜
無事スイス到着です〜
今夜はもう眠るだけ〜
原田時差ボケしたっけな〜
2度一緒にバーゼル行ったけどどうだったかは覚えてません〜
ごめん〜

朝起きたら〜
美味しい朝ご飯食べて〜
お勉強の旅〜
ケースメーカーと文字盤メーカーと〜
クロノメトリ見学〜
ワクワクですね〜

画像は自分が行った時の〜
ヌーシャテルのホテル〜
2011年7月です〜
同時進行で〜
お店のブライトリングコーナーを模様替えしてたりで〜
ブログ読み返したら楽しくなってきた〜

2011年7月5日 スイス初日〜

皆様もよろしければご覧ください〜


金原も原田を追っていると寝不足になるから〜
気を付けながら〜
スイス感出して楽しみます〜






5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

本日もありがとうございました〜

BlogPaint

原田はマダマダ空の上〜
チューリヒに到着したら〜
今夜の宿は〜
ヌーシャテルのボーリバージュ〜
このホテルとても素敵〜
ヌーシャテル湖のほとりなので〜
朝お散歩も気持ちよいでしょうね〜
数回宿泊するも〜
お散歩はしていない金原なので説得力にかけますが・・・
原田は何かやってくれる気がする〜(笑)

この画像は2014年の古澤の回〜
他のお店の方も写っているのでニッコリマークにしちゃいました〜(笑)

日本組も〜
元気に頑張ります〜
原田のスイスレポもお楽しみください〜

予定表に基づき〜
金原も精力的にスイス情報更新しますね〜
日本から〜

本日もありがとうございました〜
明日も皆様のご来店お待ちしています〜

台風心配ですね〜
皆様お気を付けください〜



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

原田行ってらっしゃい〜

0bf2c1b9

成田から〜
スイスエアーで〜
土曜日帰国まで〜
元気に出発です〜
原田〜
楽しんでおいで〜

仙台店のオフィシャルブログに書きこまれたスイスレポート拾いながら〜
皆で盛り上がりましょう〜

2014-08-27-21-04-35

聖地クロノメトリ〜
感じておいでよ〜
ブライトリング愛〜

やばい〜
もう空の上ですね〜

12時間後〜
スイス着いたら見てくれるかなこのブログ〜




E-NO'S A2016

今年もやります!E-NO'Sコレクション
8月27日(土) 28日(日) 29日(月)
素敵なオーダージュエリーの世界
遊び心くすぐるコレクション!
男性にも女性にも楽しんで頂けます。
既にご購入いただいた皆様はパーツのみの買い足しも可能です。
ぜひお出かけくださいね!


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

本日もありがとうございました〜

画像3

8月18日〜
木曜日〜
無事終了〜
暑かったですね〜
金原はゆっくりお休みできました〜
明日からまた頑張ります〜

原田のスイスも〜
もうすぐ〜
私までワクワクしてきた〜

干物も明後日着で手配〜
今回も楽しみ〜

さあ、本日もありがとうございました〜
明日も皆様のご来店お待ちしています〜

吉田選手・バドミントンダブルス〜
まだまだ寝不足が続きますね〜(笑)



E-NO'S A2016

今年もやります!E-NO'Sコレクション
8月27日(土) 28日(日) 29日(月)
素敵なオーダージュエリーの世界
遊び心くすぐるコレクション!
男性にも女性にも楽しんで頂けます。
既にご購入いただいた皆様はパーツのみの買い足しも可能です。
ぜひお出かけくださいね!


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

本日も素敵な一日に致しましょう〜

画像1

8月もあっという間に過ぎていきますね〜
皆様暑さ大丈夫ですか〜
金原めちゃくちゃ苦手ですけど頑張ってます〜
本日は今年から山の日の祝日〜
実感わきませんが〜(笑)

日焼けに苦しめられていますが〜
紫外線アレルギーなので〜
手とか首とか〜
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜
って感じですが〜
何とか回復しますね〜
頑張ります〜

スイスの画像がちょいちょい出したくなるのは〜
8月後半〜
仙台店の原田が〜
ブライトリングのトップガンミーティングで〜
スイスに行くから〜

わたしも便乗して〜
気分を上げたいなと〜

念願のトップガンミーティング〜
大きく成長して戻ってきますね〜
戻ってきた翌日から〜
金原仙台入りなので〜
皆さんと一緒にねほりはほり〜
また自分も行ったみたいに〜
皆様にご報告していきますね〜

あっ先ずは本日〜
素敵な一日に致しましょう〜
皆様のご来店おまちしています〜



体操・柔道〜
金メダルすごかったですね〜
私たちも頑張らないと〜


E-NO'S A2016

今年もやります!E-NO'Sコレクション
8月27日(土) 28日(日) 29日(月)
素敵なオーダージュエリーの世界
遊び心くすぐるコレクション!
男性にも女性にも楽しんで頂けます。
既にご購入いただいた皆様はパーツのみの買い足しも可能です。
ぜひお出かけくださいね!


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

ブルラベル抱えて走りました〜

image
アムステルダムの空港〜
乗り換え時間一時間〜
E19〜
ゲートまでどのくらい時間がかかるんだろう〜
無理だとは思ったけど〜
時間が出来たら買おう〜
移動中〜
2016-03-22-21-34-56

専門店がある〜
横目で確認〜

ゲートEが1番から始まる〜
19遠い〜
一旦ゲートに行って〜
社長に荷物頼んで〜
搭乗開始10分前〜
行ってきます!搭乗始まったら乗っちゃってください〜

スタート〜
走る(私は走っているつもりでしたが・・・)〜
4分で到着〜
2016-03-22-21-35-44

ブルーください〜
2本〜
みたいな英語でお願い〜
2016-03-22-21-34-46

良かったここがここにあって〜
買った後〜
ショップバックが破れたら大変〜
なので抱えて走る(私は走っているつもり〜)〜
誰かに見られたかも〜
でも気にしてたら飛行機乗れません(笑)〜

途中小さなカート発見〜
乗せて走る〜

そして見事E19まで戻り〜
社長の10番目くらい後に飛行機乗りこめました〜

やり切った感が〜
良かったです〜

整体に行ったので〜
身体がほぐれて眠い〜

お洗濯も終了し〜
明日に備えます〜

お店は元気に営業中〜
皆様引き続きお出かけくださいね〜

甥っ子にマカロン買わないと〜

image

チューリッヒからアムスまで〜
アムスでは時間が超無いので〜
頑張ります〜
必要なものはここで〜

弟に頼まれたブルーは必然的に無理ですね〜
乗り換え時間1時間なので〜
ご免〜
また何かの機会に〜

さあ〜
では移動〜



ベルギーで何かありましたか?
加藤カメラマンとF君が心配してメッセージくれました〜
先ほどライン電話でお話し〜
便利な世の中です〜
声聞いて安心してくれたみたい!
ありがたいです〜

BASEL2016
詳しくはこちらから〜


basel2016--
速報はこちらから〜


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜不定休

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

かねさんぽ ベルン編〜(笑)

image

皆様〜
貴重な1日を過ごせました〜
大きな時計台〜
社長も大喜び〜
image

路地裏の教会や〜
image

橋の上から切り取る世界遺産〜
image

ローズガーデンから見下げる世界遺産〜
逆光だ〜
残念〜
image

大聖堂〜
社長に振り返るタイミングを指示(笑)〜
だって感動して欲しかったから〜
今ですって言ったら〜
わぁすごい〜
感動してくれました〜
そして中に入れるかもと〜
入室〜
フランスで教えてもらった建築様式だぁ〜
忘れちゃってけどすごいすごい〜
社長がとても喜んでくれて〜
大きな事を控えての今日の神様がくれた休日〜
大きな気分転換になったと笑顔〜
金原も同じです〜

image

逆光じゃないところに移動〜
(^_^)v
image

公園にチェス〜
image

街角のお花やさん〜

楽しくて有意義な〜
かねさんぽでしたぁ〜

今オルテンに向かう電車〜

H様とベルンで会うかと思いきや〜
うまくいきませんでした(笑)〜

引き続き旅を楽しんでくださいね〜

さあ、明日帰国〜
お部屋で一仕事ですね〜

お腹空いたぁ〜
今夜は社長と二人ご飯です〜









BASEL2016
詳しくはこちらから〜


basel2016--
速報はこちらから〜


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜不定休

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

明日は元気に高崎店〜

2015-03-25-19-20-47

思う存分ごろごろして〜
思う存分イメトレして〜
思う存分お仕事も〜

さあ、明日は3月10日木曜日〜
ウエブの事で〜
先日名古屋で立ち寄った〜
グレッシブのK氏がいらしてくださいます〜
攻めますよ今年も〜
うふふ〜

まめさだけが私たちの武器ですから〜
皆様に愛されるHF−AGE情報〜
沢山お届けしていきますね〜

皆様のご来店明日は元気にお待ちしています〜



画像は〜
甥っ子からまたかって来てねと頼まれた〜
チューリッヒ空港売ってるマカロン〜
買ってきますよ〜
では、また明日〜

HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜不定休

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile