帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

カテゴリ: 演劇

7a7275e9.jpg甥の母親から〜
夏休みの音楽の宿題の手伝いを依頼されました〜
音楽を聴き感想を書く〜
で何かコンサートみたいな物に連れていって欲しいと〜
例えばクラシックとか〜
う〜ん〜
クリクリ坊主の野球少年とクラシック……
確かにピアノも習っているし、音楽を聴くのが好きでは有る〜
でも、楽しく無かったらな〜

で、探しましたよ〜
中坊でも楽しめて〜
良い感想文が書けそうな物〜

それが〜
マッスルミュージカル〜
部活もお休みの水曜日〜
甥もノリノリで楽しみにしています〜
前から2列目ゲットです〜
しか〜し、宿題の為とはいえ〜
あまりに楽しみにしていたら〜
「他の宿題が終わら無かったら父さん(私の弟)が行くからな!」
って言われてました〜
頼む〜
私は甥と、行きたいです〜

頑張れ甥!


昨日は、餃子たくさん頂いて〜
パワー充電!


今日も、お天気〜
暑くなりそうですが〜
元気に頑張ります〜

皆様お出かけ下さいね〜
ご来店お待ちしています〜
(^O^)/
    mixiチェック

ミュージカル
先日、ブライトリングの展示会の後に行った、ミュージカルの事ご報告していませんでしたね。毎日お伝えする事が多くて・・・すみません。遅くなりました。
新宿コマ劇場は初めてでしたので、インターネットで検索、東口から出るんだとチェック!念のため出たところの交番でおまわりさんに確認!わかりやすく説明頂き、まずは腹ごしらえって・・・東京に行くなら美味しいものを食べて来いと、太っ腹の父がお小遣いをくれたので、母と和食ミニ懐石を美味しく頂きました。美味しいものには目が無い私ですが、次の予定が詰まっていましたので、お酒を頼めず、もったいない日本酒が合うのに・・・と我慢我慢・・・の夜でした。母は大満足の様子で、良かったなと思いました。

さて、本題のミュージカル「ヒューマニティ ザ・ミュージカル」主演の唐沢さん・岸谷さん・寺脇さん・戸田さん・高橋さんの元気な熱演とリズム良いボケと突っ込みに笑い有り、笑い有りの3時間でした。ストレス解消になりました。秘密ですけど同年代なんです・・・あんなに動けません・・・感動しました。
斜め前の席に、サッカーの解説でお馴染みの川平さんがいました。ちょっとラッキー。頼みますよワールドカップ!って後ろから念を送りました。

たまにはいいですよね。
又何かみたいなーーーー
    mixiチェック

このページのトップヘ