帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

演劇

マッスルミュージカル〜

7a7275e9.jpg甥の母親から〜
夏休みの音楽の宿題の手伝いを依頼されました〜
音楽を聴き感想を書く〜
で何かコンサートみたいな物に連れていって欲しいと〜
例えばクラシックとか〜
う〜ん〜
クリクリ坊主の野球少年とクラシック……
確かにピアノも習っているし、音楽を聴くのが好きでは有る〜
でも、楽しく無かったらな〜

で、探しましたよ〜
中坊でも楽しめて〜
良い感想文が書けそうな物〜

それが〜
マッスルミュージカル〜
部活もお休みの水曜日〜
甥もノリノリで楽しみにしています〜
前から2列目ゲットです〜
しか〜し、宿題の為とはいえ〜
あまりに楽しみにしていたら〜
「他の宿題が終わら無かったら父さん(私の弟)が行くからな!」
って言われてました〜
頼む〜
私は甥と、行きたいです〜

頑張れ甥!


昨日は、餃子たくさん頂いて〜
パワー充電!


今日も、お天気〜
暑くなりそうですが〜
元気に頑張ります〜

皆様お出かけ下さいね〜
ご来店お待ちしています〜
(^O^)/

やっとお伝えできます。

ミュージカル
先日、ブライトリングの展示会の後に行った、ミュージカルの事ご報告していませんでしたね。毎日お伝えする事が多くて・・・すみません。遅くなりました。
新宿コマ劇場は初めてでしたので、インターネットで検索、東口から出るんだとチェック!念のため出たところの交番でおまわりさんに確認!わかりやすく説明頂き、まずは腹ごしらえって・・・東京に行くなら美味しいものを食べて来いと、太っ腹の父がお小遣いをくれたので、母と和食ミニ懐石を美味しく頂きました。美味しいものには目が無い私ですが、次の予定が詰まっていましたので、お酒を頼めず、もったいない日本酒が合うのに・・・と我慢我慢・・・の夜でした。母は大満足の様子で、良かったなと思いました。

さて、本題のミュージカル「ヒューマニティ ザ・ミュージカル」主演の唐沢さん・岸谷さん・寺脇さん・戸田さん・高橋さんの元気な熱演とリズム良いボケと突っ込みに笑い有り、笑い有りの3時間でした。ストレス解消になりました。秘密ですけど同年代なんです・・・あんなに動けません・・・感動しました。
斜め前の席に、サッカーの解説でお馴染みの川平さんがいました。ちょっとラッキー。頼みますよワールドカップ!って後ろから念を送りました。

たまにはいいですよね。
又何かみたいなーーーー
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile