帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

生活グッズ

遂に〜

01d13ff4.jpgセレブの仲間入り〜
って……
高崎店のスタッフのお家ではすでに使用済

ヘイ・フィーバーですが
先日までは鼻水よりくしゃみと目の痒みがメインでした〜

月曜日の強風から〜

目は真っ赤で白目が腫れた感じ〜

目洗うの買いました〜

そして〜昨日から有り得ない位のくしゃみと鼻水〜
くしゃみを50回位はしました〜
肋骨が折れそう(汗)
鼻もかみつづけ〜
このままでは大変だ〜
と鼻セレブ買いに行きました〜コンビニまで〜
幸せな使い心地〜

昨日は薬飲んでも改善されず〜
苦しみましたが〜
今頃効いてきました(苦笑)

昨日のWBC二連覇の余韻に浸りつつ〜今日は、マンションでゆっくり〜

甥が泊まりに来てます〜

美味しくできました〜

ジェノベーゼ
一日どんよりとして終わってしまいそうですね。
午前中でお買い物は終えて、お昼は家で〜〜〜
先日知り合いから美味しいオリーブオイルとバジルソースを頂いていたので
パスタつっくろう!
作ってみました。
パスタを茹でながら、途中でじゃがいもを入れて、フライパンにはたっぷりのオリーブオイルとにんにく、鷹の爪〜
茹であがったパスタとジャガイモを入れたら混ぜ合わせ、バジルソースを大さじ一杯〜全体に味がからんだら、沖縄で買ってきたうちなー塩ちゃんで調えて出来上がり!
久しぶりにこちらでお料理の紹介しました。
美味しくできました。また作ろう!!!




23区からのプレゼント
お洋服屋さんにはちょこっと顔を出しました。
コート・・・・・これ以上は言えません。聞かないでください。

これは、以前のお買い物でゲットしたポイントの戦利品!


明日は元気にお仕事です!
寒くなりましたから・・・・皆様風邪などひかないよう、気を付けてくださいね。

アンブレラ〜

アンブレラ
有言実行〜
高崎に着いたら雨は降っていませんでしたが・・・
折角買う気になったので、傘買いました。
元気な色=ヴィタミンカラーと単純な発想な私
閉じた状態で、オレンジと黄色とグリーンが目に入り、
「第一印象から決めていました」って言う感じで、これを選びました。
外へ出ると雨がやんでいたので、折角だけど、手に持って歩く私。
傘でも嬉しいんですよね〜鼻歌交じりにお店に着きました。

開いたらどんな感じなのかな???
お昼休みに開いてみました。
「派手」でも、元気が出そうな傘では有るな!!!

早く雨降らないかな
とかなり現金な私です。


明日は仙台店→郡山と言う感じで出張です。
たまたま、ブライトリングのS野さんが仙台に行くみたいなので、ランチを一緒にするかも知れません。
仙台店も移転の準備でだんだん忙しくなってきましたから、私も頑張ります。


気分転換、何だか大成功!
この調子で頑張ろう。

ついつい・・・

DS新色
今日はお天気も良く〜気持ちよいです。
午前中に掃除を終わらせ、母と一緒にお買い物。
と言っても、近所のドラッグストアーで洗剤などの詰め替え用等を調達!
ついでに、ヤマダ電機へGO!
運がよければWiiが買えるかな?って思って行きました。
やっぱり、無いですね・・・・
まあ、ゆっくりと手に入れましょう。
そこで、DSライトはと思ってみてみると、完売完売完売のオンパレード
甥に白も買ってあげたいのに・・・・
そしたら、ですよ。先週新色として追加発売になったメタリックロゼが「買える?」
そこにだけ完売の文字が無いのです。人気も無いのかな・・・・別のこところでは抽選販売って行っていたから、これも何かの縁、DSでお料理のソフトも新居で活躍させたいし、って貯まったポイントでらくらくゲットだぜぃ!とついつい、買ってしまいました。
甥はきっと言います
「いいよね、自分だけ・・・」
「ごめんよ!(^^)」しばらくは内緒にしておこう。
実家にソフト取りに来ました。よし!

祝お引越し!

トースター
これ、すごく優れているトースター!
高崎店の子羊ちゃん達がプレゼントしてくれました。
トースターと言えば、ガシャンって上に出てくるタイプじゃなきゃ・・・って言っていたら、こんな可愛いのをフランフランで調達してきてくれたんですよ。
それも、サプライズで、渡されました。ニクイニクイ!
冷凍したパンもそのまま、入れていいんですって。
今日、早速トースト食べました。美味しかった!
幸せだな・・・・・有難うみんな!

マンションライフだいぶ慣れてきましたよ。
快適です。

食事の支度など楽しくて仕方ないで〜〜〜す。
今だけかな??
頑張るぞ!




重い…

無事撮影終了しました〜
毎回緊張して、引き攣った顔になってしまう
でも、カメラマンさんがベストショット撮ってくれました。感謝です!
帰りに高島屋でお買い物しました〜今日は食材です!
調味料のチョットしたもの近所のスーパーに無かったりしますから
止せば良いのに…米買っちゃいました…重い……

でも、段々暮らしやすくなってきたかな?
早く落ち着きたいですね!
この時間のは混んでますね!新鮮〜


撮影隊の人に
「ズバリ高崎の名物は?」と聞かれ………
何も答られなかった私、ふがいない…何か研究して見なくちゃ

新生活準備1

今日はクシャミと鼻水と目のかゆみに・・・悲鳴が上がりそうです・・・・(そこまで、大袈裟では無かった・・・)
平日に全員揃っているので、大々的なお掃除と時計の配置換えも行い、気分もリフレッシュです。

それにしましても、暖かいですよね〜〜〜今日も!
花見!花見!花見!
何だか心が弾みます。

思えば昨年もその前も丁度桜がきれいな時期にスイス出張があたってしまって、日本人としては少々残念な気持ちで旅立ったな〜なんて思ったりもしています。
今年はバッチリ楽しめますから、同じ様にスイス出張のメーカーさんもお店さんも心置きなく桜見ておきましょう!!!


食器1
さて、画像は新生活で使おうと準備していた、一人用鍋ととんすい!
何を作ってみますか?
今だと、思いついたのが「新キャベツのコンソメ煮」半分くらいに切ったキャベツをじっくりことこと煮込んで・・・ジャガイモとにんじん、タマネギも・・・・野菜たっぷりが良いですね。
料理してそのままテーブルへと言う優れものなので、色々料理が思い浮かびます。作ったら紹介しますね。益々、食べ物ブログの色が強くなりますが・・・すみません。

隣の安兵衛さんからすごく美味しそうな匂いが・・・・しています。どうして冬場だけ匂うのでしょうか?お腹が空いて仕方がありません。もう少しですから、頑張ります。


BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile