帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

高崎

TAKASAKI ARENA SAKANAQUARIUM(サカナクアリウム)が本日でした〜

image

いつもおしゃれな〜
T様も先程来店〜
美味しそうな〜
シュークリーム頂きました〜
ありがとうございます〜
午後休憩が楽しみです〜
桜が満開〜
駅近くがどんどん変わる高崎〜
駅前にあるHF-AGEも大いに巻き込まれたい〜

駅近くに開設された〜
大きな大きな体育館〜
国際試合も出来るそうですよ〜
何か見に行けたらよいなと思っていますが〜

本日はあのサカナクションが〜
こけら落としLIVE〜
もう駐車場いっぱいですって〜
そうか〜
そうなのか〜
でもたくさんの方が〜
高崎を訪れて〜
好きになってくれたらウレシイナァ〜


SAKANAQUARIUM(サカナクアリウム)に参加される皆様〜
開演前にカッコ良い時計〜
手に入れてみては〜
なんちゃって〜
お忙しいですよね〜

でもでもしっかりと駅前の赤いビルはインプットして頂いて〜
次回そんなに遠くない未来に〜
お立ち寄りくださいね〜

高崎が盛り上がるって嬉しい〜

お店は19時30分まで営業していますので〜
皆様引き続きお出かけくださいね〜



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

かねさんぽ!まさかの高崎偏〜

image

本日定休日の高崎店〜
昨夜も遅くまで頑張った金原〜
BJSさん主催のプチ忘年会には参加できず〜
まぁまた良いことあるさぁ(笑)〜
昨日は高崎で朝を迎え〜
自分で決めたお散歩〜
新鮮な気持ちで歩きました〜
高崎美術館〜
まだ一度も中に入ったことない〜
結構楽しそうなイベントやっていますけど〜
いつかわ〜
2016-12-20-06-57-17

お世話になっている西田酒店〜
樽酒は明日取りに行きます〜
その向こうには〜
人気のかつ丼やさん栄寿亭さん〜
うふふ〜
2016-12-20-06-58-26

まだ一度も中に入ったことない〜
TAGOスタジオ〜
音楽の街っぽい〜
2016-12-20-07-00-08
2016-12-20-07-00-23

赤ビルの向かいのお寺さん〜
何気に初めてここまで来た〜
2016-12-20-07-01-13

じゃぁそっち側から見てみよう〜
安兵衛さんと並ぶ赤ビルHF-AGE〜
2016-12-20-07-06-41

将軍の孫という像〜
初めて気にしてみた〜
2016-12-20-07-07-55

大きいなぁ〜
高崎市役所〜
2016-12-20-07-12-48

歴史を感じる音楽センタ〜
昔よくコンサートに行ったさぁ〜
最近は全然・・・
2016-12-20-07-14-16
2016-12-20-07-14-30
2016-12-20-07-14-54
2016-12-20-07-15-15
2016-12-20-07-16-01

高崎城址関係〜
文章が多すぎて頭に入らない・・・しょぼしょぼだし・・・
こんなにじっくり見たの初かも〜
2016-12-20-07-16-26

お堀好きです〜
こんなに水場なのにコイキングはいなかった〜(笑)
夜はイルミネーションが美しいのでしょうね〜
2016-12-20-07-18-47

エ・ヴィータさんのある〜
南銀座通り〜
素敵〜
2016-12-20-07-23-07

慈光通りから煉瓦通りへ〜
2016-12-20-07-23-47

ケーキ屋さんの看板〜
こんなことが書いてあるのも初の気づき〜
2016-12-20-07-25-55

いつもの通勤路からの煉瓦通り〜
やっぱり車いない〜(笑)
2016-12-20-07-26-32

1月1日・2日だるま市が行われる〜
元旦はニューイヤー駅伝もあるし〜
盛り上がりそうですね〜

お店は1月2日から営業です〜

高崎近くてなかなか立ち寄らない場所ばかり〜
1時間弱のお散歩は〜
気分リフレッシュ〜

さあ、本日は定休日ですから〜
しっかり休んで〜
明日からまたお店は元気に営業します〜

金原は連休〜
でも明日ちょっとお店に寄ります〜

さあ、大掃除頑張ります〜





祝ブライトリング取り扱い25周年
そこで今回WWF(ワールドウォッチフェア)期間中に〜
ブライトリングのお時計〜
ご成約の方先着25名様に素敵なプレゼントご用意しました!
ブライトリングトラベルポーチ!
832fd7f8

ブライトリングご検討の方お早目にご来店お待ちしています!




300_250_2

11月19日〜12月29日
ワールドウォッチフェア開催
詳しくはこちらから〜

年末も近づいてまいりました〜
自分にご褒美大作戦〜
頑張った自分に〜
新しいこと始めた自分に〜
すごく思い出深い一年だったという自分に〜
新しい命の誕生忘れられない1年だったという自分に〜
転職した新天地で力を発揮している自分に〜
素敵なご褒美に腕時計〜
手元からパワーがみなぎって〜
さらに素敵なことが起こりそう〜

是非皆様HF-AGEの店頭で〜
素敵なご褒美見つけてくださいね〜


5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

フェルメール光の王国展到着〜

image

良かった〜
本日高崎に用事ができて〜
チケット無駄にしたらもったいないですから〜

じっくりゆっくり〜

暑い会場〜



HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜不定休

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

高崎盛り上がってますね!プロ仕様の音楽スタジオオープン〜

2014-04-18-10-35-53

HP等リンク貼らせて頂こうと思ったら〜
高崎市運営なので〜
外観とか〜
詳しい内容など〜
わからないので〜
すぐ近くですから〜
お天気の良い時にでも〜
撮影してきますね〜
そうだそれが一番確か〜

この高崎広報の表紙にもあるように〜
ELTの持田さんがオープニングの時はいらしたみたいですよ〜
お隣が〜
多胡邦夫さん〜
高崎出身で在住の作曲家〜
浜崎あゆみさんやELT等数多くのアーティストさんに楽曲提供しています〜
嬉しいですね〜
高崎が盛り上がる〜
先日多胡さんお見かけしたような〜
HF-AGEもよろしくお願い致します〜(笑)

群馬は都内からも近いですしね〜
素敵なアーティストの皆様の拠点になったらうれしいなぁ〜

2014-04-18-10-36-28

広報には〜
先日高崎映画祭にいらした受賞者の皆様のことも紹介されていました〜
福山雅治さんもいらっしゃったんですからね〜
Twiiterでも達磨もらいましたってつぶやいていました〜
うふふ嬉しい〜

とにかく高崎結構注目ですよ〜
皆様よろしくお願い致します〜




雨ですが〜
引き続き皆様のご来店お待ちしています〜
くしゃみが止まらない金原です〜


takasaki_BNR

6月28日(土) HF-AGEのバスに乗って福島メンバーズサロンへ行こう!


slider_img_20140405

スプリングフェア開催 4月5日〜5月31日

5月1日より価格改定実施されます!

HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日(毎月最終水曜日は営業いたします)

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

上毛新聞さんの取材始まりました〜

画像1


古澤お話しています〜
写真は慣れることがないですが〜
古澤は何をしていてもかわいいので〜
安心してみています〜
また5段広告の上に〜
記事が紹介されます〜
皆様にHF-AGEのことが伝わるよう〜
張り切って対応したいと思います〜

夕方〇ネライの担当W氏が〜
仙台回ってから高崎にいらっしゃいます〜
ちょっと忙しい一日です〜

勿論お客様最優先ですので〜
皆様お気軽にご来店くださいね〜

皆様のご来店引き続きお待ちしています〜




HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日(毎月最終水曜日は営業いたします)

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

高崎の街もお祭りモードになってきました〜

画像1


我が街高崎は〜
唯一8月の第一土日が高崎祭り〜
1回しかないので〜
盛り上がりますよ〜
といってもHF−AGE高崎店の前は〜
お祭りのメインストリートではないので〜
ちょっと寂しいですが(笑)
おみこし〜
山車〜
よさこい〜
阿波踊り〜
雷舞〜
花火〜
全部一緒です〜

お祭りの準備お店の前もちょうちんが〜
夏ですね〜

本日も引き続き皆様のご来店お待ちしています〜



画像1

熱く燃えるブライトリングフェア2013夏の陣7月1日〜7月31日まで開催

slider_img_20130701

自社キャリバームーブメント搭載モデルをご検討中の方に素敵なお知らせ
6月1日〜7月31日
期間中ブライトリングの自社キャリバー搭載モデルをお買い上げもしくはご予約の方対象

8月25日 日曜日
HF-AGE2階特設スペースにて
スタジオブライトリング林繁氏のキャリバー01特別セミナーを開催
そちらを受講していただけます。
6名×2回 合計12名
詳細は店頭にてご確認ください。

詳しくはこちらから





高崎の街で何かが始まる!ウキウキするかも〜

広報高崎届きました〜
良いですね最近食い付きが多い私〜
今回は久しぶりの朝〜
駅からお店の前までの数分の道のりで〜
画像2

高チャリなる物を発見〜
近所に事務所がオープンしそうだったので〜
何だ何だって思っていましたが〜
水玉模様の派手な自転車〜
画像3

かりる時に100円入れて〜
返すと100円戻ってくる〜
と言う事は〜
無料です〜
ふむふむ〜
お昼休みにどうしても高島屋さんやスズランさんに行きたい時は〜
かりていけばよいのだ〜

皆がちゃんと使って〜
成功すると良いですね〜

__

そして〜
我らがエ・ヴィータさんも参加する〜
高カフェ〜
街中の13のお店がタッグを組んで〜
オープンカフェが気持ち良いこの季節〜
街中カフェのスタンプラリーをやるらしい〜
楽しそうですし〜
行ってみたい〜

街が盛り上がると嬉しいですね〜
うんうん〜
頑張ります〜
わたしたちも〜

引き続き皆様のご来店お待ちしています〜

笑顔の素敵なT様〜
メールありがとうございました〜
早速ヌデジマにも伝えておきました〜

高崎映画祭 ワクワクですね〜

画像1

毎年恒例の〜
高崎映画祭が始まります〜
3月23日〜4月7日!
昨日配られた〜
広報高崎〜
開くと〜
高崎で撮影された映画などが紹介されていた〜
ぐっと引き込まれて読む〜
そういう季節がやってきたか〜
ワクワクする〜

画像2

上映作品にも目を通す〜
中々見に行ったことはないけど〜
わが街で行われる映画の祭典〜
ちょっとうれしくもある〜

音楽と映画〜
高崎はそんな芸術の街ですよ〜
楽しいこと盛りだくさん〜
HF−AGEにお出かけいただき〜
帰りに映画を楽しむ〜
素敵なスケジュール立ててくださいね〜

高崎映画祭のHPはこちらから〜

さあ、本日も引き続き皆様のご来店お待ちしています〜



btn_bjt2013

詳細はブライトリングジャパンのHPで〜

ダルマハイボールの事が取り上げられてる〜

画像1

そうそう〜
先日広報高崎で〜
高崎LOVE〜
高崎応援団のアイテム〜
色々紹介していました〜
大きくダルマハイボールの事も〜

色々なジャンルの方や〜
業種の方が〜
高崎を盛り上げようと〜
このダルマハイボールも〜
初めて知ったのは〜
イベントの応援で来てくださった〜
BJの児島氏がFBでアップしているのを見て知って〜
先日私も居酒屋さんで見つけてご紹介しました〜

今日は駅周辺の居酒屋さんで〜
ダルマハイボール行って下さい〜(笑)

もっと高崎知りたいですね〜
また何か素敵なもの見つけたらお知らせしますね〜

今日は天使ちゃんと群馬電車の旅です〜
楽しかったです〜


お店は元気に営業中〜
皆様お出かけくださいね〜

我が町内あら町の山車です〜

7834832b.jpg
10deb2ff.jpg

今日の京都は曇り〜
なので高崎から届いた写真に〜
ビックリ〜
暑そうですね〜
お天気いいみたいです〜

今日も高崎店はお祭り〜
でもお店の前は交通規制ないですから〜
気をつけてお出掛け下さいね〜

では、また後ほど〜

山車 山車 山車〜

55cde3dc.jpg

お店の前にも山車が勢揃いしています〜
O様いるかな〜
I様いるかな〜
S(A)君いるかな〜
私なら探せますが〜
お祭りは皆地元愛に溢れますよね〜
お店の前只今混雑中〜
2時間ほどで終わりますから〜
どうぞ店内でゆっくりお寛ぎ下さい〜
ce31b6b1.jpg

f64fdb1f.jpg


今年はどのお祭にもかぶらない〜
そんな運命かもですね〜

皆様盛り上がりながら〜
HF-AGEげお出掛け下さいね〜


それでは、また後ほど〜

本日の営業は18時30分までとなります〜
ご注意くださいね〜

高崎祭り始まる〜

7ac36e06.jpg

ぬでさんから〜
第一報が入りました〜
高崎のお祭り始まった見たいです〜
今日は午後から盛り上がると思います〜
お店の前に山車が集結したらまたお知らせ致します〜

お店は元気に営業中〜
皆様お出か掛けくださいね〜


京都もお天気です〜
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile