帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

エ・ヴィータ

昨夜は楽しい決起大会〜

2015-05-24-20-03-59

夏のフェアが始まりますから〜
大好きなエヴィータさんで決起大会〜
園部店長も参加で〜
感動の決起大会になりました〜
私と岩丸はお誕生日席で向かい合い〜
照れながらも頑張りました(笑)〜
2015-05-24-20-11-11

お任せお料理は〜
前菜盛り合わせ〜
好き嫌いのある子たちはそれぞれを交換して〜
完食〜
なんでも食べられて良かった〜
今日も天才的に美味しかった〜

2015-05-24-20-38-29
2015-05-24-20-38-37

あっちからこっちから〜
撮影〜
カラスミのパスタ〜
ラザニア〜
美味しいよぉ〜
2015-05-24-20-54-40

日本で群馬でした生産されてない豚肉〜
噛めば噛むほど美味しさが口の中に溢れる〜
マスターはやはり天才〜
2015-05-24-20-26-48
2015-05-24-21-33-39

園部は白ワインしか飲まないので付き合う(笑)〜
マスターお勧めの白ワイン2種〜
美味しかったです〜
2015-05-24-21-35-19

別腹別腹〜
デザート三種盛り〜
皆でたくさんお話して〜
楽しかったです〜

さあ、素敵な時間を過ごし〜
夏のフェアも大いに盛り上がりますよ〜

先ずは本日〜
素敵な一日にいたしましょう〜

皆様のご来店お待ちしています〜






HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

エ・ヴィータナイト 楽しかったです〜

2014-09-07-21-16-43

昨夜の打ち上げは〜
9時過ぎにスタート〜
もちろん場所はエ・ヴィータさん〜
マスターお任せの素敵なコース〜
2014-09-07-21-29-18

生ハムとカプレーゼ〜
美味しいですよ〜
2014-09-07-21-30-27

サラダは多目にいただきました〜(笑)
2014-09-07-21-34-05

トウモロコシの冷たいスープ〜
美味しかったぁ〜
2014-09-07-21-38-40

新玉ねぎと卵のお料理〜
おナスも添えて〜
甘い〜
2014-09-07-21-45-04

カルパッチョ〜
嬉しい〜
2014-09-07-21-51-32

カツレツ〜
美味しい〜
2014-09-07-22-13-10

店長が3回美味しいって言いながら〜
頂いたピッツァ〜
2014-09-07-22-37-11

タコの何とかのパスタ〜
少しだけいただく〜
久しぶりの炭水化物〜(笑)
2014-09-07-22-54-39

ゴルゴンゾーラのニョッキ〜
ワインに合います〜
2014-09-07-23-09-33

お肉〜
美味しかったぁ〜

2014-09-08-02-31-28
2014-09-08-02-38-47
2014-09-08-02-40-59

2次会は〜
ダーツ&カラオケ対決〜
物まねカラオケ発祥の地の〜
仙台店スタッフは〜ら〜た〜の中島みゆきには誰も勝てませんでした〜
ダーツは金原・関根・川原組の圧勝〜
罰ゲーム激しく踊りながら歌う〜
楽しかったです〜

私は本日お休みですが〜
今会社でパソコンたたいています〜(笑)

そろそろ帰ろうかな〜

昨日のお写真整理して〜
おうちでお仕事いたします〜

皆様また後程〜

お店は明日まで開催の〜
熱く燃えるブライトリングフェア元気に開催中〜
皆様よろしくお願い致します〜



BlogPaint
よろしくお願い致します〜

ゆるキャラグランプリ2014
一日1回投票してくださいね!
お忙しいのにお手数をおかけしますがよろしくお願いいたします

BR_HfAgeTakasaki_FairBanner02

熱く燃えるブライトリングディ&フェア
2014年8月30日〜9月9日
盛り上がってまいりましょう〜

slider_img_20140607

会社設立25周年記念リレーフェア 6月7日〜9月30日
詳しくはこちらから


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

エ・ヴィータさんで楽しいディナーミーティング〜

画像1

昨夜は〜
四人娘で〜
2014年を楽しむ為の〜
意見交換会行いました〜
ナイスなアイデア出る出る〜
さすがな仲間です〜
出た意見をまとめて〜
更にグレードアップして〜
皆様をおおいに巻き込みたいと思います〜

久しぶりのエ・ヴィータさん〜
またまたお腹ペコペコの私達〜
マスターおまかせでと〜
うふふ〜
前菜盛り合わせ〜
激ウマっす〜
真ん中のリコッタチーズのムースって言ったかな〜
ホッペ落ちました〜
画像2

カラスミのスパゲティ〜
いやいやいやいやうんまい〜
画像3

ゴンゴンゾーラのニョッキ〜
柔らかい〜
画像4

マスターお勧めの赤ワイン〜
むむむ美味しかったぁ〜
幸せ感が広がる〜
画像5

サワラのソテ〜
皮がカリカリ〜
ジューシーな身〜
すごく大きなサワラが入ったんだそうです〜
画像6

牛テールの煮込み〜
お腹いっぱいだけどペロリ〜
若い二人は少食のぬでさんのもペロリ〜
さすが古男と嶺男〜(笑)
画像7

デザートどうする〜
別腹ですって〜
盛り合わせでいただきました〜
マスターいつも美味しいお料理ありがとうございます〜
大満足の夜でした〜

駅までの帰り道〜
画像9

HF−AGE側の歩道は〜
ほぼ町内の皆様が力を合わせてお店や自宅前の雪かきしたようで〜
なんだが気持ち良い達成感感じました〜
若干雪が残ってるお店の前を通ったときに〜
残念ここがなければ完璧だったぁ〜
なんて〜
昨日の朝既に雪かき完了していた駅前の眼鏡屋さんに雪かき大賞心の中であげました(笑)〜
さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう!
皆様のご来店お待ちしております〜

エヴィータナイト〜

画像1

昨夜は〜
イベントの後〜
エヴィータさんで打ち上げしました〜
何から何までお世話になったマスタ〜
前菜もこんなにおしゃれ〜
しかもうんまい〜画像2

私達もシャンパン頂いて〜
続いて白ワイン〜
うふふふふ〜

画像3

二種類のパスタ〜

画像4

ポルチーニ茸ですよ〜
だからどアップ〜(笑)

画像5

続いて赤ワイン〜

画像6

初めてのPNWさんも和んできました〜

画像7

そして肉肉肉〜
ジューシーで美味しい〜


画像8

マスター甘いものどうする?
要ります〜
全員挙手〜
楽しい夜でした〜

広田さんも本当に素敵なの〜
お客様が嬉しそうでよかったよかった〜

さあ、そんなイベントの撤収のため早目の出勤〜
今日はぬでさん京都〜
よろしく〜
私達は高崎で頑張ります〜

皆様本日も素敵な一日にいたしましょう〜




20131025-2a


赤ビル10周年フェア ファイナル11月1日〜12月29
特別無金利クレジット実施します
現金でお買い上げの方にも素敵な特典ご用意しています。

11月のイベントの件でエヴィータさんでランチミーティング〜

画像1

11月も忙しくなりますね〜
色々考えたらあっという間に11月〜
なので善は急げと〜
本日社長と二人で打ち合わせの為〜
もちろん美味しいランチを頂きながら〜
画像1

画像1

マスターに色々ご相談〜
楽しいイベントになりそうです〜

本日のランチも最高に美味しい〜

うふふ〜

さあ、美味しいパワーでこの後も頑張ります〜

一日たってしまいましたが、先日のエヴィータナイト〜

画像1

日曜日〜
本当にたくさんの皆様にご来店頂き〜
大盛況の熱く燃えるブライトリングデイに遊びにいらしてくださって〜
皆テンション上がりました〜
そして年に一度のデイの打ち上げ〜
勿論場所はエ・ヴィータさん〜
久しぶりのマスターのお料理〜
やっぱり美味しいよぉ〜
画像2

生ハムとカプレーゼ〜
うふふ〜
画像3

ほら、名前は出てこないけど〜
野菜の煮物的な〜
画像4

炙りカルパッチョ〜
おいちい〜
画像5

あっ今からサラダ〜
順番はごめんなさい〜(笑)
画像6

このお魚めちゃくちゃ好み〜
美味しかったぁ〜
画像7

ピッツァ来たぁ〜
ヤッホ〜
画像8

ムール貝のペペロンチーノ〜
めちゃうまぁ〜
画像9

お肉のソースが美味しい〜
画像10

むむむ〜
上州牛のグリル〜
ジューシーだ〜
うんまい〜
お腹いっぱい〜
画像は無いけどこのあと希望者が〜
ラムも行ってましたよ〜
勿論当店の丸男も嬉しそうに食べてました〜
画像11

私はデザートで手をあげました〜
ティラミスうふふ〜

楽しい美味しい夜でした〜
ブライトリングさんの皆さんの〜
お客様に対する素敵な対応目の当たりにして〜
とても頑張る気持ちが湧いたのです〜
刺激受けました〜
もうすでに更に自分を磨き〜
頑張るぞって気持ちになってます〜

お客様に感謝〜
これからも素敵なお店作り頑張ります〜

お・も・て・な・し!
自分たちにできる事もっともっと考えます〜

さお、本日も素敵な一日にしてまいりましょう〜
皆様のご来店お待ちしています〜

エヴィータナイト〜

昨日のイベント〜
大成功しました〜
普段高崎店に来ている方は〜
一階が素敵なBARになって〜
びっくりするとともに〜
大喜び、大盛り上がりでした〜
お客様が喜んでくださったのが何よりでした〜
そんな中〜
ブライトリングも素敵な旅立ちを〜
本日ご紹介致しますので〜
楽しみにしていてください〜

さて、昨夜は〜
皆でエヴィータ行きました〜
__ 1

前菜から幸せ満載〜
みてください〜
ハッピーが詰まった一皿を〜
ぬでさんの苦手なふたしなも〜
平らげてやったぜぃ〜
ワイルドだろう〜
↑もうすぐ使えなくなるかもしれないから(笑)〜

__ 2

ポルチーニ茸が食べたい!のリクエストに応えてくれました〜
大きなポルチーニ茸がたっぷり〜

__ 3

上州牛〜
ジューシーで美味しい〜
でも、最近少々食な私〜
早々にお皿が空いた嶺岸に平らげて頂きました〜

__ 4

デザート〜
栗のプリン〜
何だこれは〜
美味しい〜

たくさん前向きなお話も出来て〜
楽しい夜でした〜

さあ、本日も素敵な一日にしてまいりましょう〜
皆様のご来店元気いっぱいお待ちしてります〜

エ・ヴィータナイト〜

__1
血液検査終了〜
身長・体重は想定外に測定されてしまった・・・
まあ、誰に見られるわけでもなく・・・
自分の胸にしまっておけばよいのさぁ〜
まあ、先生にはこんなに食べた夕飯のことは勿論言いません(汗)〜
昨夜の前菜もピッツァもおいしかった〜
その後〜
うにのオレキエッテ〜
美味しい〜ウニだ〜
小腸の煮込みのリゾット〜
わぉ〜
ほっぺが落ちそう〜
__2
粉物のピッツァがじわじわとお腹の中で存在感を示し始めた〜
結構お腹いっぱいだぞ〜(普通こんなに食べないよ皆)〜
とり胸肉のスカロップ〜
なにやらマスターが叩いていたな〜
この肉を叩いていたんだな〜
鶏肉が香ばしくて〜
ジューシーで〜
ゴルゴンゾーラのソースが絶妙です〜
お腹いっぱい〜
もう甘いものは1口分ぐらいしか入らない〜
って食べるんかい(爆)〜
__3
女性アルバイトさんには初対面〜
すごくテキパキしていて〜
気持ちよくお食事できました〜
めぐみちゃんって呼ばれていました〜
私は盛り合わせじゃなくて1個を少し・・・
わがままばかりのオーダーをする私〜
でも、全部食べてもらいたいからと〜
少しずつ盛り合わせてデザートを持って来てくれました〜
いやん〜
そんなに可愛く言われたら〜
喜んでいただいちゃいますぅ〜
美味しかった〜
パンナコッタ〜
かぼちゃのプリン〜
ティラミス〜
フルーツ〜
身体をまっすぐに出来なかった〜
そらし気味で帰ってきた私でした〜
美味しい夜でした〜

さあ〜
今メールにてやり取り中〜
終わったら映画でも行って来ようかな〜
では、又後ほど〜

まだお腹いっぱい!果たしてその理由は〜

ace07f43.jpg
ふわぁ〜
幸せな夜でした〜
エヴィータ最高〜
突然行こうって〜
行ったにもかかわらず〜
おすし屋さんでも無いのに〜
お任せで〜
だって、マスターに絶大なる信頼を寄せていますから〜
私〜
アンティパスト〜
幸せの盛り合わせ〜
生ハムがかかっているのが〜
何とアスパラのプリン〜
勿論、プリンって料理の紹介をされたとき〜
「プリン?」って聞き返してしまいましたが〜
料理方法でプリンって言うので〜
デザートだけでは無いと説明をしていただきました〜
ふわふわ〜
口の中でとろける〜
アスパラの香りが鼻から抜けます〜
ほっぺふがぐぅ〜〜〜って上がり〜
笑いが止まりませんでした〜
やっぱりマスターは天才だ〜
100921_202406
ビールではお腹がいっぱいになるし〜
ここもマスターにお任せで赤ワインをオーダ〜
飲みきれなかったらお土産にする〜
ホタテのラベルの赤ワイン〜
酸味とフルーティーさがバランスよく〜
おいちぃ〜





100921_202900100921_202936
でたぁ〜
マスターが次のお皿を運んできました〜
そのときに発した言葉が「でたぁ〜」です〜
マスター「俺なんかやらかした?」
やらかしましたよ〜
これはまさかの〜
ぽ・ぽ・ポルチーニ茸ではないですか〜
しかもソテーしかも大きい〜
撮影して食べる私を尻目に〜
丸橋はお先にって〜
幸せな顔して食べてる〜
じゃあ〜私も〜
おいしい〜
すかさずBJK山さんに自慢する為メール〜
悔しがっておりましたよ〜K山さん〜
お〜ほほほほ〜
一緒に盛り付けられていたのは〜
トリッパ〜
国産のせい牛に材料を変えたから又おいしいよとマスター
噛むほどにジュワ〜
はい、申し分なくおいしいっす〜
100921_204746
何だ何だこの香ばしいにおいは〜
マスターが運んできた次のお皿は〜
ピザの生地できのことチーズと卵を包んで焼いた一品〜
マスターが切り分けると〜
中から卵の黄身が〜
とろ〜
初めて頂く一品に〜
超ハイテンション〜
わ〜
おいしい〜



100921_211544
鴨のグリル〜
外がカリッ〜
中がジューシ〜
おいしいですねお肉〜
マッシュポテトも良い脇役で〜
結構お腹いっぱいになってきたぞ〜
これだけ食べればね〜
でもまだ終わらない〜



100921_213851
マスター思っていたと思いますよ〜
まだ、笑顔で食べているこの子達〜
これで、どうだ〜
ご馳走様って言え〜
渾身のラストディッシュ〜
パスタです〜
トマトソースが幅広のパスタにからみおいしいけど〜
本当にもうお腹いっぱいです〜
苦しい〜
でも幸せだぁ〜



100921_220144
デザートなんて無理って思っていました〜
でも、又はじめから的な勢いで〜
完食〜
どうしてこんなにおいしいのでしょうか〜

えっ?
良くこんなに食べた?
そうなんですよ〜
だから、まだお腹いっぱいなんです〜
朝ごはんはちゃんと食べましたけど(汗)

マスターご馳走様でした〜
又元気にがんばろうと思いました〜

今日も暑かった〜
今日までですって〜
本日高崎店は定休日です〜
しっかり休んで〜
明日に備えよう〜
だって、明日の夕方から〜
いよいよ仙台〜
がんばるぞ〜

先ずは本日午前中〜
天使ちゃんのベビーシッターがんばらねば〜
では又後ほど〜

エヴィータナイト〜

100625_210901
昨夜も本当においしいお料理を頂きました〜
高崎のエヴィータ〜
本格的なイタリアンレストラン〜
昨日もお料理はお任せでお願いしました〜
まずは前菜〜
自家製モッツァレラチーズとトマトとバジル〜
文句なしにうまい〜
ズッキーニのグリル〜
生ハムと温泉卵〜
しっかりとうまみを閉じ込めたムール貝〜
タコのマリネとお魚〜
大満足の一皿です〜


100625_212930
自家製ソーセージ〜
肉汁がギュッと〜
ギュッと詰まっておしいに決まってます〜











100625_214625
出た〜
ポルチーニだけ〜
今回はリゾットに〜
パスタもおいしいに決まっています〜













100625_220347
牛のすね肉の煮込み〜
口の中でとろけてしまいます〜
おいしい〜


じゃあ、明日からがんばろう!続きを読む

エヴィータナイトのご報告〜

091229_203315091229_210912
12月29日〜
毎年恒例の〜
仕事納めにエヴィータ〜
行ってきました〜
今年は、エヴィータさんも最終営業日との事で〜
お仲間が集まる忘年会に参加させていただきました〜
始めのプレートは〜
パルマハムとサラダ〜
牛タンのボイル2色のソース〜
トリッパ〜
メカジキのグリル〜
いや〜んおいしいです〜
イべりコ豚のスペアリブ〜
ワインも進みます〜




091229_212222091229_213133
ピザもおいしいかったですよ〜
続いてカレーです〜
本日は会費制なので〜
決まったお料理が出てきます〜
エヴィータオープン当初のスタッフさんとか〜
HF−AGEのお客様とか〜
いや〜
色々お話も出来て楽しかったです〜
マスターも相馬さんも大忙しのようでしたが〜
一緒にテーブルを囲み〜
おいしいワインを頂〜
又来年も宜しくお願いしますと〜
笑いあいました〜



091229_222558091229_221946
最後は〜
何とおうどん〜
マスター香川県まで行ったそうですよ〜
温泉卵に〜
とろろに〜
葱〜
醤油だれ〜
超おいしいおうどんでした〜



映画〜
面白かったです〜
わ〜もう1時半〜
お正月の準備を皆でしています〜
私も働きます〜
では〜
又後ほど〜

エ・ヴィータナイト〜

091018_195912091018_202520
昨日のエ・ヴィータさん最高においしかったです〜
BJさんの何人かはきっと〜
うらやましいに決まっています〜
エ・ヴィータを知っていれば〜
又行きたいと思うに違いありません〜
昨日はお寿司屋さんのように〜
マスターおまかせで!
って〜
始めに出てきた前菜は〜
トスカーナ地方の煮込み料理〜
リボッリータ〜
煮込みに煮込んだ野菜の食感と旨みが最高でした〜
エバラ農園の豚肉のバラ肉を丸めて〜
煮込んだバルサミコ酢をかけて〜
ポルチーニ茸はソテーで〜
お肉と一緒でも美味しいですよって〜
美味しかったです〜
2品目は〜
子羊の肉に衣をつけて〜
焼いてから煮込んだ〜
スペッツァート〜
ズッキーニと合いますね〜
噛むほどに味が口の中に広がる子羊〜
最高です〜



091018_203935091018_205221
続いてリゾット〜
ラグーソースのリゾットです〜
豆っていいっすね〜
感激しました。

まだ食べられますか?
「ハイ!」
何とエ・ヴィータでハーフ&ハーフのピッツァが食べられるなんて〜
豚の背油とにんにくのピッツァ〜
油がさっぱりとしていて〜
口の中で溶けます〜
贅沢ぅ〜
アンチョビと玉ねぎのピッツァ〜
うふふ〜
美味しいに決まっています〜



091018_2103580893a117.jpg
もうお腹いっぱいですよね?
「まだ食べられます〜」
マスターあきれ顔ですが〜
太刀魚と秋ナスのニョッキ〜
いつもゴルゴンゾーラのニョッキを頂いていましたから〜
このおソースも美味しいですぅ〜
さすがにおなかいっぱいになりました〜
で、デザート行きました〜
昨夜のブログの通りです〜
まだ笑ってしまいそう〜

素敵な夜でございました〜
画像は、スタジオの児島氏がいなかったので・・・・
ひかり不足ですが・・・・
御勘弁を!

BJさんにマスターから伝言です〜
又お待ちしています〜
その時は私達もご一緒に〜(笑)


本日も閉店のお時間です〜
御来店ありがとうございました。
オーバーホールのお引き取りにいらしたK様〜
来年ご結婚だそうです〜
おめでとうございます〜
何か記念のお品をご検討中でしたら〜
お気軽にご相談くださいね。

それでは、明日も皆様のご来店お待ちしています〜
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile