帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

HFーAGE

今日の晩御飯〜


手羽先でいっぱい〜
今夜は早く寝て〜
三時に起きなくてはいけないですよ〜
なでしこと真鍋JAPAN応援しなくちゃ〜


今日は楽しかったなぁ〜
いろいろな事があった一年でしたが〜
神様はきっと見てる的な結果になってます〜
明日から又頑張ります〜

大阪をちょっとだけ堪能〜


貴人館さん西店長とも〜
ユカさんとも〜
ユックリお話できました〜
楽しかったなぁ〜
西店長面白過ぎ〜
笑った笑った〜
パワーもらいました〜

551で夏の豚まん食べて〜

花月の前で〜
さんちゃんを撮影して〜

今阪急電車乗りました〜
通勤時間だから込み込み〜
一本ずらして座ってます〜
大阪面白いから又来よう〜


さあ、明日も頑張ります〜



又後ほど〜

高倉通り円屋さんでランチ〜


親子丼にしました〜
店内暑かったから〜
すでにお化粧も…
あまりの暑さに次の予定をどうしようか迷いましたが〜
自分を奮い立たせて〜(笑)
大阪へ〜
西店長待っててね〜

お腹もいっぱいですし〜
寝不足ですから〜
寝よう〜

では、又後ほど〜

お店は元気に営業中〜
皆様はお出かけくださいね〜

ラーメン会議終了〜


ラーメンの話になり〜
お向かいさんの五行で会議でもするかと〜
夜はゆっくり飲みながら派〜
先ずは一番人気のゴマきゅうり〜
ウハハ〜
美味しい〜

ローストポーク〜
いやいやジューシーです〜

ピリ辛手羽唐揚げ〜
おいすぃ〜

出し巻き卵〜
良いねぇ〜

えっラーメンも食べるんでしょ〜
でも、唐揚げいいっすか〜
流石体育会系〜

生麩と餅の揚げ出し〜
うふふ〜

さて、ラーメンも〜
食べるんかい〜
じゃぁ私も〜

卵かけご飯も美味しいんだって〜
食べるんかい〜
じゃぁ私も〜

うっお腹いっぱい〜
もう食べられませんって夢見そう〜

少しウトウトして〜
サッカー観ますよ〜
がんばれ日本〜

では、又明日〜
高崎店は定休日です〜

なでしこ〜

目覚ましかけたけど〜
寝過ごして〜
私のばかぁって〜
テレビつけたら〜
2-0〜
そしたら〜
フランスが一点〜
やだやだ〜
私が起きなければ良かったのかぁ?
ドキドキ〜
祈りながら〜
でも、勝ちました〜
やったぁ〜い
泣ける〜
私も頑張ります〜

寝ます〜
やったぁ〜

今日の晩御飯〜


今日は〜
朝手羽中を生姜正油に漬け込んで置いたのを〜
焼いて〜
粉吹き芋と〜
野菜炒めを添えました〜

ヘルシーだろう〜
(笑)
オリンピック〜
なでしこJAPAN見た方が良いよね〜
少し夜ねして〜
起きようと思います〜

皆もがんばれ日本〜
応援しましょう〜

今日の晩御飯〜


なんか本日は〜
有り合わせのもので〜
桜島鶏のハツ〜
焼きました〜
青梗菜と豚肉焼きました〜

オリンピックのマラソン〜
日本人選手は検討も虚しいけど〜
ロンドンの街並み見てるだけで〜
懐かしいなって思う〜

明日も頑張ろう〜
皆様明日もよろしくお願いします〜

私のドヤ顔を見にI様が来てくれました〜


太陽が出て〜
蒸し暑さが増した京都店〜
本日もたくさんのお客様に足を運んで頂いております〜
先ほどI様がご来店〜
私のトランスオーシャンクロノグラフユニタイムを着けたドヤ顔を見に来てくださいました〜(笑)
いつもブログもご覧頂き(^-^)/
FBにもいいねを下さって〜
感謝感謝〜
福田のナビタイマーワールドも見て頂き〜
私達大満足〜
3b559de3.jpg

そしてそして〜
デザート〜
しかも美味しそう〜
頂いてしまった〜
ありがとうございました〜
夕方の休憩で頂きます〜
もう、入っちゃおうかなぁ〜(笑)
いやいやまだまだ働きます(笑)〜

今日の晩御飯〜


ささっとお買い物して〜
サッカー観てますよ〜
ゴール〜
がんばれ日本〜

今晩のご飯は〜
ささみが賞味期限ギリなので〜
ピカタ作りました〜
もちろんチーズ入り〜
おいすぃ〜
長芋と椎茸を焼いて〜
彩りは地味目ですが〜
美味しいおつまみになりました〜


京都店は〜
たくさんのお客様に来ていただきました〜
高崎からの恐怖の電話に怯えていましたが〜
素敵なT様の元へ〜
京都からは旅立って行ったので〜
ホッとしてます〜
ブライトリング見ていただく方増えてます〜
嬉しいな〜
明日も私は京都で頑張ります〜
皆様は高崎店にお出かけくださいね〜
T君ご来店頂いたみたい〜
ありがとうございました〜
お祭り楽しんでね〜

では、又明日もよろしくお願いします〜

八島町の山車〜

d22af231.jpg

青空にはえますね〜
O様はいるのかなぁ〜
いたら手振って下さいね〜
a020ba38.jpg


写真でも盛り上がる金原です〜

では、又後ほど〜

肉肉肉〜


若者二人と肉肉肉〜
今日は仕事の話は無しだぁ〜
楽しく食べよう〜

そして明日から又頑張ります〜

若者の食欲はレポート明日〜
では、又後ほど〜

アジト近くを散策、そしてランチ〜



銀行を探して〜
二条通りを歩いた私は〜
またまた好奇心に溢れ〜
色々歩く事に〜
でも、基本今日はゆっくり体力を温存し〜
夜若者相手に肉ですから〜
お粥と思ったけど〜
気分転換にランチは必要必要〜
アジト近くに素敵なカフェ&バー発見〜
勇気を振り絞って入ってみました〜
ジャズが流れおしゃれな空間〜
ちょっと息抜き出来ました〜
さあ、アジトに帰ってお昼寝しよっ〜

お店は元気に営業中〜
皆様のご来店お待ちしています〜
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile