帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

龍馬伝

はい、11月が始まりますね〜

シフトの関係で〜
今月も1日が私はおやすみ〜
お店は営業しますよ〜
あっという間に今年も二ヶ月〜
クリスマスの飾り付けも考えなくちゃ〜
うふふ〜
さて、昨夜は〜
龍馬伝など〜
撮り溜めしたドラマを〜
観まくりました〜
高杉晋作さんはもう出ないけど〜
龍馬の言葉に感動〜
男っぷりがいいですよね〜
長崎が舞台だから〜
夏の旅のことが重なって〜
ひたってみました〜

今、圧力鍋でご飯炊いてます〜
遅い朝ごはん〜
洗濯、掃除〜
午後はSP観に行こうかなと思ってます〜


皆様〜
お店のサプライズは続いていますから〜
どうぞお出掛け下さいね〜

では、又後ほど〜

高杉晋作さんが逝ってしまった〜

昨夜〜
録画した龍馬伝三回観ました〜
だって〜
高杉晋作さんが〜
高杉晋作さんが逝ってしまった〜
龍馬と、日本の未来を語り〜
人々から慕われ〜
山口県に行かなくちゃ〜
って思いました〜
何を隠そう〜
◯◯年前、私〜
友人と訪れているんです〜
山口県〜
若気の至りで〜
軽く観光した感じ〜
なぜあの時もっと〜
と、思っても〜
仕方ないですよね〜
今だから感じることもある〜
まあ、間違いなくテレビの影響ですけど〜
いいんです〜

号泣したお陰で〜
目が腫れました〜
ドンマイです〜


今日は、電車が遅れて〜
焦りましたが〜
何時もの時間付近に〜
前の電車が遅れて来て〜
問題無く出勤中〜

こりゃついとるばい〜
今日も一日素敵な一日になるでしょう〜
さあ〜
高崎だ〜
本日も、皆様の御来店お待ちしています〜
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile