帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

エヴィータ

昨夜の打ち上げは勿論エヴィータさん〜

2014-10-26-22-24-52

やりきった感がありますね〜
でもでも初めてのフォトセッション〜
段取りの難しさを感じながらも〜
本当に素敵な皆様に感謝の夜でした〜
image

赤い器が〜
まるでHF-AGEの〜
会社設立を祝ってくれたかのよう〜
素敵なお料理も大満足〜
レバーが苦手な高橋カメラマンも〜
大人です〜
完食〜
image

2種類のパスタ〜
赤ワインに合いました〜
ゲストで登場の〜
ブライトリング児島氏〜
2014-10-26-22-25-08

巨匠トの名コンビぶりが素敵〜
image

お魚料理〜
すずき〜
鈴木→田中→小林→高橋→児島と3回くらい巨匠が言っていました〜(笑)
image

お肉上州牛です〜
旨い〜
とここで店長が立ちあがって〜
私にも前に来いと(恐)〜
image

手作りのアルバムを私にって〜
この内容は次のブログでご紹介〜
2014-10-26-22-25-04

金原号泣〜
サプライズを仕掛けてしてやったりの後に〜
自分が3倍返しを受ける〜
ありがとう皆〜
25年働いちゃってる私もすごかったぁ〜
ひとしきり泣いて〜
皆にアルバムまわして〜
すごいねぇ〜
高橋カメラマンもほめてくれてわがスタッフを〜
BJSさんも児島さんも感激してくれました〜
昨日は自慢のお客様を巨匠にご紹介で来て〜
自慢のスタッフを自慢で来て〜
楽しい一日でした〜
image

勿論最後はデザート〜
美味しかった〜

さあ、新たな一日が始まる〜
皆様からたくさんの差し入れと〜
沢山のお花と〜
沢山の素敵なお言葉と愛を頂き〜
感激のフォトセッションでした〜

本日も素敵な一日に致しましょう〜
皆様本当にありがとうございました〜



HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

チカラをもらったエヴィータナイト〜

熱いトークで盛り上がりました〜
はじめは団体さんの大音量で〜
私達の熱いトークも〜
かき消され気味でしたが〜
私達だって負けません〜
しっかりと前向きに〜
向かう方向を決められました〜

熱いトークは、さて置きー
エヴィータの美味しい料理をご紹介〜
先ずは前菜〜
出ました、アスパラのプリン〜
自家製ハムに〜
生ハム〜
卵料理に〜
煮込み料理〜
このお皿だけでも大満足〜




続きまして〜
スズキのグリル〜
さっぱりした白身の魚〜
旨い〜






2種類のパスタ〜
マジ美味しい〜








上州牛のグリルー
野菜と一緒に美味いっす〜






デザートは〜
カボチャのプリンと〜
パンナコッタと〜
ラムレーズンのジェラート〜


前向きなお話しして〜
楽しい夜でした〜

明日は東京に泊まりです〜
お仕事頑張ります〜

お腹がいっぱいで死にそう〜

くっくるじい〜
マスター今日は〜
お腹がいっぱいで死にそう〜
二品目のピッツァ〜
じわじわとききました〜

何だか本当に忙しく〜
丸橋と二人〜
飲みに行くか〜
今日〜
じゃあ、エヴィータ〜
って感じでした〜
やっぱりマスターは天才〜
大満足でした〜
何食べたかの続きは〜
又明日〜
高崎店は明日は定休日です〜
英気を養う所存です〜
病院に血液検査にも行く予定〜

では、お休みなさい〜
苦しいよ〜


BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile