帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

腕時計王

腕時計王買いましょう〜

2016-05-15-12-00-40

昨日発売〜
またまた金原もコメント寄せています〜
うっかりブライトリング以外のブランドをご紹介しましたので〜
店頭でご覧くださいね〜

本誌の中には〜
ブライトリングの記事いっぱい〜
あっコンセプトショップでしか手に入らないナビタイマー01だぁ〜
安心してください〜
仙台店で6月11日以降手に入れて頂けます〜
チームAGEの皆様〜
出来ればお待ちくださいね〜



2016-05-15-12-01-11

そして〜
エディーのお話と一緒に〜
アベンジャーハリケーン〜
やっぱりカッコ良い〜
S様お待ちくださいね〜

早くプリーズ〜
ワクワクですね〜
ワクワクです〜

さあ、本日も充実の品揃えで〜
皆様のご来店お待ちしています〜

昨日のキングカズさんに岩丸がご挨拶の件〜
早くもものすごい反響が〜
そうですよね〜
ねほりはほりはお気軽に〜

皆様のご来店引き続きお待ちしています〜


111111

お時計きれいにいたします!キャンペーン実施中〜詳しくはこちらから〜


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜不定休

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

明日15日発売の腕時計王 HF-AGEの事紹介されます〜

12715458_946399405436178_6681521001638983857_n

先日取材の模様は〜
ブログでお伝えしておりましたが〜
いよいよ発売〜

新しいコーナーの第一回を飾らせていただきました〜
光栄です〜

仙台店の事〜
高崎店の事〜
京都店の事〜
嬉しいなぁ〜

皆様永久保存版〜
書店でお求めくださいね〜

さあ、本日も素晴らしいヴァレンタインディに致しましょう〜
男性の皆様〜
本日来店しずらいですか〜
何もしませんから〜(笑)
是非お出かけくださいね〜

皆様のご来店お待ちしています〜




HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜不定休

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

腕時計王さんの取材〜

2015-12-15-14-31-17

昨日〜
来春発売の腕時計王さんの取材がありました〜
写真撮影なしかと思いきや〜
せっかくなのでと〜
昨日は金原美智代と仲間達の日だったので〜
ならば全員揃って2年目のスタッフだけで〜
頑張りますポーズ〜
笑顔が素敵でした〜
仙台店と高崎店〜
2ページで紹介していただけます〜
やったぁ〜
皆様に知っていただけたら最高です〜

image

さあさあ、今日はコマチの車両に席取りました〜
空いてると良いなぁ〜

気分を変えながら仙台出張楽しむのでしたぁ〜

では、又後ほど〜







フェア告知バナー

12月5日〜29日熱く燃えるブライトリングフェア開催
特別無金利クレジットも〜
創業30周年に合わせて〜
先着30名様に〜
詳しくはこちらから〜


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜不定休

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

ウオッチナビと腕時計王〜

2014-08-23-19-01-14

今回もどちらも楽しい〜
読み応えがありますね〜
ブライトリングのこともたくさん紹介されてます〜
2014-08-23-18-59-57

ふむふむ〜
皆様も本屋さんへGOGOGOGO〜
そしてHF−AGEへGOGOGOGO〜
本日も盛り上がってます〜
皆様お出かけ下さいね〜







BR_HfAgeTakasaki_FairBanner02

熱く燃えるブライトリングディ&フェア
2014年8月30日〜9月9日
盛り上がってまいりましょう〜

slider_img_20140607

会社設立25周年記念リレーフェア 6月7日〜9月30日
詳しくはこちらから


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

年末にかけて雑誌ガンガン発売!先ずは腕時計王〜

画像1

画像2

いろいろな切り口で〜
時計を語ります〜
腕時計王も内容も面白い〜
勿論ブライトリングもたくさん載ってました〜
お店でも立ち読み大歓迎ですが〜
お家にいる時も〜
寝る前も〜
今年の年末は何買おうか〜
研究しなくちゃいけませんから〜
本屋さんで買ってください〜
保存版的なものですからね〜
皆様〜
先ずは本屋さんへGO〜
そしてこの週末は〜
HF−AGEへGO〜
これでお願いします〜

本日も引き続き皆様のご来店お待ちしています〜





20131025-2a


赤ビル10周年フェア ファイナル11月1日〜12月29
特別無金利クレジット実施します
現金でお買い上げの方にも素敵な特典ご用意しています。

腕時計王最新号発売〜

__ 2

今回も面白いですよ〜
何と言っても〜
綴じ込み付録がすごいんです〜

__ 3

「ブライトリングが読者に愛される理由」
ふむふむ〜
うんうん〜
そうそう〜
納得〜
嬉しいなぁ〜
私もそう思う〜
等など〜

書店へGO~
しっかり読んで頂いたら〜
お店で時計見てみましょう〜

本日もたくさんのご来店頂いております〜
皆さま〜
引き続きお待ちしています〜

年末にかけての時計雑誌最新号 先ずは腕時計王〜

__

又雑誌の雰囲気が変わりました〜
ざっと目を通す私〜
休憩中に本気読み致します〜
BRさんから届いた腕時計王には〜
黄色いインデックスがいっぱい貼ってある〜
ブライトリングの事たくさん紹介されているってことですね〜

早くじっくり読みたいです〜
気になる方〜
本屋さんへGO〜
じっくり読んで下さいね〜

そして、お店にて試着〜
そんな流れでお願いします〜

では、引き続き皆様のご来店お待ちしています〜


腕時計王の後はウォッチナビ〜
その後は時計ビギン〜
ワクワクしますね〜

雑誌が続々発売されます〜

DSC00048

腕時計王が昨日発売になり〜
WATCHNAVI最新号が明後日発売になります〜
ともにブライトリングの事〜
複数ページを使っての特集になっています〜
お店の特権〜
少し早目に目を通させて頂きます〜
WATCHNAVIさんの表紙は〜
店頭ですごく言いふらしていましたが〜
クロノマット01リミテッド〜
ヒューヒュ〜
本編にはナビタイマー01リミテッド&モンブリラン01リミテッド&そのほかの限定モデルが〜
沢山紹介されていますよ〜
待ちきれない方は〜
HF-AGE高崎店で立ち読みを〜
その後は、お金を出して買って読んで頂く価値大ですので〜
是非書店でもゲットしてください〜

書く事沢山ありすぎて〜
順番にご報告致しますので〜
楽しみにお待ちくださいね〜


まずはお店でお待ちしています〜
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile