帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

SIHHスイス

園部・推野 引き続きよろしく!日本組は寝ます〜

image

なかなかスイスのネット事情がよくないようで〜
スイス組も苦戦しておりますが〜
金原頑張ろうと思ったら〜
なんとけなげな川越が〜
自分にできる事ならやりまと〜
園部・推野・金原・川越でSIHHグループを作って画像のやり取り〜
高崎店のお客様の知りたいこともタイムリーにやり取りして〜
会議室に集まってるみたいな雰囲気〜
すごいですよね〜
最後の商談にもう入りましたスイス組〜

後は任せようかなと〜
川越寝ようって感じで〜
本日の更新準備はこの辺で〜

明日は温泉で癒されよう〜

皆様おやすみなさい〜



5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

でたぁ寿司シルププレ〜

2017-01-17-20-29-29

スイスからの画像〜
寿司シルププレ中〜
座れたみたいでよかったぁ〜
image

おしゃれなサラダまで〜
進化しとりますね〜

image

金原もホテルに帰る前に軽く〜
ビストロで〜
2017-01-17-20-10-00
2017-01-17-20-10-46
2017-01-17-20-13-09

軽くです〜
ホテルのすぐそばなので〜

この後届く〜
怒涛のスイス情報受け止めて〜
更新します〜





5ecea4d9

お店のInstagramです!是非フォローしてください。


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

いよいよスイスもスタートです〜

2017-01-17-17-30-21

推野からちゃんと画像が来ました〜
初海外〜
が仕事〜
ラッキーなのかどうか〜
旅行では行くことあっても〜
仕事で海外は中々無い〜
心臓が飛び出るくらい緊張してたそうですが〜
眠れなくて時差ボケも初で〜
園部と二人〜
image

トラムに乗って〜
会場入りしたようです〜
今商談中〜
パネライ限定モデルがたくさん出ていた〜
詳細楽しみですね〜

image

本格始動の二人からの〜
楽しい画像こちらでも公開していきますね〜

今夜はスイス時間に付き合うつもり〜
軽くお食事して〜
備えます〜

本日もありがとうございました〜

明日は定休日〜
今夜頑張って〜
明日は温泉だぁ〜

色々候補があったけど〜
今回は駅からバスの秋保温泉にします〜


ジュネーブ空港でまったり〜


それにしても〜
あっという間のような〜
すごく長かったような〜
仙台店出張からだと〜
そうですね〜
長かった〜
日本も雪なんですね〜
実家の家族も私がいなくてよかったかも〜
雪道のお迎え大変ですから〜
そう思うんだったらマンションに帰りなさいよ〜
それは言える(笑)〜

ジュネーブもお天気良くなかったですが〜
寒すぎずな感じで〜
良かったです〜

さあ、あとはフランクフルトでちゃんとできるかですが〜
3時間も時間があるので〜
慎重に聞きながら〜
ちゃんと日本に帰ります〜

さあ、では更新はほどほどに〜(笑)
社長と帰ったらやらなくちゃいけないことの相談相談〜



祝ブライトリング取り扱い開始25周年
1月限定のスペシャル企画

お買い上げの方に素敵なプレゼント!!!
先着25名様限定です。
詳しくは店頭スタッフにお声掛けください!

HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜不定休

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

パッキング作業終了〜

image

リモアちゃんに〜
詰めました〜
3ブランドなので〜
資料も少ないですし〜
もともと荷物も少ないので〜
楽勝です〜
日本に着いたら〜
最終的に資料は社長に託し〜
土曜日お休みなので〜

そして12時チェックアウトまで〜
色々整理して〜
新作情報などまとめて〜
日本へ帰ってからが楽ちんなように頑張っちゃいます〜

時間ができちゃったから助かったぞぅ〜
何でも前向きに〜
とにかく帰りの飛行機は爆睡します〜

夕方ですね日本〜

日曜日には〜
大々的にねほりはほりお待ちしています〜

1月28日から2月1日まで仙台店にまいります〜
SIHHの商材は仙台店での取り扱いが多いので〜
しっかりスタッフにレクチャーしてきますね〜
仙台の皆さまはその時にねほりはほりお待ちしています〜



祝ブライトリング取り扱い開始25周年
1月限定のスペシャル企画

お買い上げの方に素敵なプレゼント!!!
先着25名様限定です。
詳しくは店頭スタッフにお声掛けください!

HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜不定休

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

時差ボケしていてよかった!フライトキャンセルの連絡が〜

image


先ほど〜
お仕事していたら〜
HISからメール受信〜
何々〜
開くと〜
帰りの便がフライトキャンセルの為振替〜
人生初の出来事です〜
ジュネーブを午後の出発で〜
フランクフルト経由で午後成田着〜

午前中にジュネーブの空港にはいかなくて良いのですねと3回聞きました〜
14時30分成田着〜

夕方ですね戻るの〜

初の出来事なので〜
動揺するも〜
時差ボケしていてよかった〜
まあ、朝知っても3時間出発が遅れるということなら焦らなかったと思いますが〜(笑)
こうして連絡していただけると心の準備ができますね〜


今回はスムーズだったのに〜
最後に大きいの来ましたね〜
珍道中〜

お部屋に湯沸しポットがあるので〜
温かい飲み物飲みまくってます〜
これは昆布茶〜

では、少しテンション下がりましたが〜
フランクフルトで3時間〜
ゆっくりしてやる〜
などと思うのでした〜

兄弟会間に合うかな・・・
鯛めしですから・・・

LINEしておこう!



祝ブライトリング取り扱い開始25周年
1月限定のスペシャル企画

お買い上げの方に素敵なプレゼント!!!
先着25名様限定です。
詳しくは店頭スタッフにお声掛けください!

HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜不定休

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

最後まで時差ボケ中〜

image

image

image

image

昨夜のジュネーブの景色〜
見収めて〜
またまたすぐに就寝〜
なので起きちゃうんですよ〜
でも考えたら4時間ほどは眠っているので〜
よしとしましょう〜
日本に帰ったら〜
しゃきっとしてね〜

明日の朝には成田ですから〜
着いたよって一方入れますね〜

本日はお店も元気に営業いたします〜
可愛い皆が素敵な皆様を御待ちしていると思いますよ〜
鬼の居ぬま大作戦〜

残り三日となりました〜
いいんですよ〜
良いのです〜
楽しんで下さいね〜

帰った夜が兄弟会〜
鯛めしの予定ですから〜
うふふ〜
張り切っていきましょう〜

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜
皆様のご来店お待ちしています〜



祝ブライトリング取り扱い開始25周年
1月限定のスペシャル企画

お買い上げの方に素敵なプレゼント!!!
先着25名様限定です。
詳しくは店頭スタッフにお声掛けください!

HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜不定休

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

噴水も確認したりして〜

image

時計店さも外から見てみたり〜
高級だわぁ〜
レマン湖の噴水も確認〜
出ていなかった〜
でも、レマン湖みると〜
ジュネーブに来た気がいたします〜

街並みを眺めながら〜
ホテルに戻ります〜
そしてらまた夕ご飯の心配〜
日本食以外で〜
何か考え無くちゃ〜

軽くです〜
軽く〜(笑)

では、また後ほど〜

例の物は発見できず〜
帰国したら見れますから〜
ワクワク〜


日本は夜中ですよね〜
明日は営業のHF−AGE〜
鬼の居ぬま大作戦はまだまだ続く〜



祝ブライトリング取り扱い開始25周年
1月限定のスペシャル企画

お買い上げの方に素敵なプレゼント!!!
先着25名様限定です。
詳しくは店頭スタッフにお声掛けください!

HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜不定休

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

ウォッチナビさん取材無事終了〜

image

お世話になっている〜
ウォッチナビさん〜
優しく取材していただきました〜
雑誌社の方もお忙しそうです〜
私の後は〜
大阪のN店長〜
今回N店長とはたくさんお話しできて〜
もう20年近いおつきあいなので〜
元気に輝き続けましょうと思うのでした〜

さあ、おなかすいたぁ〜
って本当に食べてばっかり〜

お昼食べて街の散策に向かいます〜

では、また後ほど〜



祝ブライトリング取り扱い開始25周年
1月限定のスペシャル企画

お買い上げの方に素敵なプレゼント!!!
先着25名様限定です。
詳しくは店頭スタッフにお声掛けください!

HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜不定休

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

昨夜はチーズフォンデュ〜

2016-01-20-03-07-27
image

時差ボケ中でしたが〜
色々画像の処理などしていたら〜
セールスマスターブログが〜
遅くなりました〜

今スイス時間AM4時43分〜
昨夜はホテル近くのお店に飛び込み〜
洋食で暖かいもの〜
チーズフォンデュ〜
いえ〜い〜

量が多いので〜
メニュー選びも慎重に(笑)〜
2016-01-20-03-08-37

ビアーは必須アイテム〜
グラスが可愛い〜

一人前からでもオーダーできるので〜
チーズフォンデュ〜
2016-01-20-03-26-45

パンは社長がちぎってくれました〜
あったかいんだからぁ〜
2016-01-20-03-28-37

トロトロアツアツ〜
日本人は皆無〜
地元の方が多かったかな〜
ゆっくりできました〜
2016-01-20-03-26-38

ガーリックスパゲッティ〜
ペペロンチーノは無いのですよ〜(笑)
二人でシェアして〜
食べすぎ注意報出ていますから〜

本日は午前中あのチョコを買いに行って〜
12時30分からのウォッチナビさんの取材を受けて〜
会場でお昼食べて〜
午後は街を散策〜

明日は帰国です〜
早い物です〜


オフィシャルブログも皆様覗いてくださいね〜

もう日本はお昼ですね〜
良い一日を〜



祝ブライトリング取り扱い開始25周年
1月限定のスペシャル企画

お買い上げの方に素敵なプレゼント!!!
先着25名様限定です。
詳しくは店頭スタッフにお声掛けください!

HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜不定休

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

全ての商談終了〜

image

3ブランドの商談が終わって〜
ホテルに戻ってきました〜
ちょっとくたくた〜
でもここで寝ちゃうと〜
また起きる〜
何てどこで寝てもまた起きるのですが〜(笑)

19時頃から食事に行きましょうと〜
ひとまずホテルのお部屋で〜
くつろぎながら〜
色々画像など整理〜

明日はウォッチナビさんの取材を受けるので〜
会場に行って〜
折角ならまたお昼でも食べてくる作戦〜

今日は大阪のお店さんのN店長と〜
たくさんお話しできた〜
やっぱり楽しい方だぁ〜

その他にもたくさん色々なお店さんとお話しできたので〜
楽しかったです〜

広田氏にも会えた〜
師匠に伝言しなくては〜



もう日本は2時過ぎなのですね〜
本日は定住日です〜

明後日木曜日にはスイスを出発〜
金曜日の朝には日本です〜

あっという間ですね〜

オフィシャルブログの更新頑張りますね〜

では、こちらはまた明日〜
ってもう水曜日ですね日本〜

また後ほど〜(笑)




祝ブライトリング取り扱い開始25周年
1月限定のスペシャル企画

お買い上げの方に素敵なプレゼント!!!
先着25名様限定です。
詳しくは店頭スタッフにお声掛けください!

HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜不定休

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

ジャンプで元気〜

image

庄子のスイッチオンジャンプ〜

image

宮下のスイッチオンジャンプ〜

image

芸術的なストラップ番長の〜
スイッチオンジャンプ〜

image

岩丸の〜
えっ飛んでないじゃない(笑)〜

image

飛んだぁ〜
規格外の〜
スイッチオンジャンプ〜

皆が一生懸命やってくれたのが伝わって〜
ジュネーブでひと笑い〜

頑張ります〜

空き時間4時間を〜
色々しながら過ごしてます〜

高崎店の皆ありがとう〜
ぬでさんは撮影でした〜

image

社長の許可を頂きシャンパン〜
眠気と戦いながら引き続き頑張ります〜





祝ブライトリング取り扱い開始25周年
1月限定のスペシャル企画

お買い上げの方に素敵なプレゼント!!!
先着25名様限定です。
詳しくは店頭スタッフにお声掛けください!

HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜不定休

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile