帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

美人時計

群馬×美人時計iphoneアプリ版本日から発売開始〜

DSC00482

350円ですよ〜
買っちゃいました〜
だって〜
HF-AGE広告協賛してますし〜
21時16分からの4分間は〜
我らが古澤が登場ですので〜
パソコンで見るより〜
全然きれい〜
今夜が楽しみです〜
皆様も〜
bijin×tokei puls のアドオンで350円〜
買って買って〜
画像もモデルさんもきれいです〜
すごいiphone4〜
あっやる気満々の京都田中店長〜
iphone4仲間になりました〜
バーゼルで伝えたい事いっぱいある〜
そうだよ、そう言う時代です〜
前向きな行動に感動しました〜
絶対!行って良かったって思わせてあげるからね〜
もっと頑張りたいって思わせてあげるからね〜
私も気合いだぁ〜

明日は高崎店は定休日です〜
私はネイル行って〜
お家でパソコン仕事〜
広告の締め切りもあるので〜
色々持ち帰って頑張ってみます〜
お店も忙しいですからね〜
今度の会議は私がプレゼン担当なので〜
準備もしなくては〜
お〜
忙しいぞ〜
バーゼルの準備もしなくては〜
でもまだまだできますよ〜
頑張ります〜

先ほど御来店のT様ご夫妻〜
ひそかにブログやHPのチャックして頂いていたみたい〜
ありがとうございます〜
奥様と揃って01リミテッドでペア〜
御予約ありがとうございました〜
週末の御来店お待ちしています〜


それでは、又木曜日〜

群馬×美人時計ブログに貼りました〜

今日は〜
終日この事で盛り上がっています〜
お店がお休みなのがもったいないくらい〜
お店のトップページにも〜
美人時計のコーナー設置しました〜
ブログパーツとして〜
ブログに貼り付けるのはどうやって〜
こうやってって教えてくださるブログがございましたので〜
リンク貼らせてもらっちゃいました〜

群馬の素敵な部分が〜
たくさんの方に伝わるとよいな〜

明日から又頑張ろう〜

DSC00214

ブライトリングも素敵なコマーシャルになると思います〜
古澤も着けて登場していますし〜
HF-AGEの店内で撮影した美人さんが〜
お勧め時計として紹介してくれています〜
美人時計にアクセスして〜
運良くHF-AGEのバナー広告があったら〜
もしくはHF-AGEの店内だって思う時間を見たら〜
クリックしてくださいね〜
そしてお店でお時計ゆっくり見てくださいね〜

では〜
又明日〜

群馬×美人時計スタート

本日〜
いよいよスタートしました〜

群馬×美人時計〜
待ちに待ったこの日がやって来た〜
いぇ〜い〜
一日24時間が楽しくなりますね〜
お店でも〜
美人時計観たってお声がけ下さい〜
カタログ差し上げます〜

後でリンクも貼りますね〜
では、又後ほど〜

BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile