朝ニュースみて〜
仙台の一番町辺りが写り〜
電気が通ったと言うニュース〜
良かった〜
電気があるだけでどんなにか心強いか〜
まだまだ困っている方も多いので、一日も早い復旧を祈るばかりです。

早速店長から連絡が〜
出たら切れると言う私の大失態〜
Twitterに書き込みして〜
メール送って〜
先程電車に乗る前に携帯にかけた〜
プププあっつながるって期待〜
呼びました〜
でも、留守電に〜
残念と思うが〜
直ぐに電話が来た〜
今度は絶対出る〜
もしもし〜
おはようございますと佐藤店長の声〜
安心する〜
電気が通って少し安心したと〜
スタッフ通しも連絡が取れますからね〜
お家に帰れないスタッフもいるので心配ですが、見守るしかない〜
頑張れ仙台!頑張れ東北!

被災した方も、ネットは大きな情報源〜
Twitterの書き込みなと見れる様になると、多くの方が勇気づけられるかも〜
とにかく少し前進〜
少し良かった〜

私達は、今を頑張るしかない〜
仙台の分も〜
元気に営業します〜

皆様本日も宜しくお願いします〜