帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

BASEL WORLD2012

スーパーオーシャンクロノグラフ RGベゼル〜

554e93e7.jpg

これも入荷が楽しみです〜
新作ベルトはこのシリーズは合わないかもしれないけど〜
この大人っぽさは〜
ブレス・ラバーが素敵かもです〜
寒い季節は〜
クロノのブラウンなんか素敵ですよね〜

いや〜
ワクワクドキドキ〜

高崎はまだまだ暴風って感じじゃないですが〜
高崎線が止まったら帰れないので〜
丸男と古男を残して〜
帰らせて頂く事に〜
明日は高崎店定休日です〜
ゆっくり休んでまた木曜日から頑張ります〜

木曜日はいよいよ〜
グッズプレスさんの取材の日〜
高橋カメラマンに会えるの楽しみです〜
高橋カメラマンつい先日まで〜
世界卓球の取材でドイツにいたんですよ〜
卓球選手の向こう側にちょいちょい高橋さんの姿が〜
スターを探せたようで嬉しかったです〜
私達のお店も〜
素敵に撮っていただこう〜

では、皆様もお気をつけください〜

皆興味津々!ゴールドベゼルのスーパーオーシャンシリーズ〜

96cecced.jpg

多くのお客様に〜
入荷が楽しみですって〜
言われているのが〜
ゴールドベゼルが仲間入りした〜
スーパーオーシャンシリーズ〜
私達もすごく良いと思いますって言ってます〜
だって本当に素敵でしたから〜
早く皆様にお見せしたい〜
ワクワクですよね〜

今日は〜
病院メインでしたから〜
後はゴロゴロ〜
再度検査する事に〜
せっかちなので〜
早く結果が知りたいわ〜
しばらくは落ち着きませんね〜
でも、日々楽しく過ごします〜
人生一度ですからね〜
幸せだなって思えるお仕事に巡り会えた事も素敵な事〜
だから、毎日頑張ろう〜


明日はお天気悪いみたい〜
一雨ごとに…ですかね〜
今日はポカポカ陽気でした〜

では、又後ほど〜

2012年新作 クロノマットブラックバード 世界限定モデル〜

photoblackbird 2

以前発表の〜
ブラックバードレットストライク〜
人気がありましたから覚えて頂いている方も多いと思います〜
今回の限定モデル〜
レッドストライクを思い出させる感じですよね〜
いかがですか〜
カッコ良いですよね〜
もちろんHF−AGEもオーダーしてまいりましたので〜
入荷致しますよ〜
気になる方〜
お早めにお声掛けくださいね〜


京都店〜
とりあえず何とかなりました〜
ちょっと手直しが後日ですが〜
恐るべし計算尺〜

明日から営業ですので〜
皆様お楽しみに〜

では、また後ほど〜

2012年 新作のご紹介 トランスオーシャンクロノグラフ1461〜

no title

ブライトリングの時計の中で〜
複雑な機能を楽しんで頂くなら〜
絶対1461日分のカレンダー修正機能が付いた〜
トランスオーシャンクロノグラフ 1461をオススメです〜
ムーンフェイズ機能も付いて〜
大の月も小の月も自動修正〜
3月1日〜閏年の2月29日まで1461日〜
今年は閏年でしたので〜
また新たな4年間が始まっています〜
操作も簡単〜
止まってしまっても再調整もラクラク〜
レギュラーラインでは久しぶりの復活〜
トランスオーシャンの雰囲気にもすごく合います〜
入荷が楽しみですね〜


京都店速報〜
ってまだ写真撮れません〜
職人さんの仕事ぶりが楽しくて〜
出来あがりも楽しみな金原なのでした〜

では、また後ほど〜

ブライトリングの新作 ベルトも楽しみですね〜

__

カーフにウレタン加工した〜
新しいタイプのベルト〜
スーパーオーシャンのカラーとあわせたりすると〜
かなりてんしょん上がる系〜
間違いなしって感じでしょうか〜
完全防水と言う事ではないですが〜
裏側の汗染み等は気になりにくいかもです〜
新たなベルトバリエーションも〜
大いに期待してください〜


本日も充実の品揃えで〜
皆様にご来店お待ちしています〜

さあ!ねほりはほりの週末に〜

no title

バーゼルワールド2012後初の週末〜
さあ〜
皆様ねほりはほりですよ〜
今年もすごく活気のあったバーゼルワールド〜
素敵な新商品がかなり発売されます〜
しかも入荷も早いみたいですから〜
もう、わくわくするぜぃ〜

皆様熱く燃える2012年のブライトリング〜
色々ご案内いたしますので〜
是非是非お出かけください〜


勿論現行品のブライトリングも充実の品揃えです〜
今回私が相棒として連れて行った〜
クロノマットGMT〜
便利でした〜
役に立ちました〜
DSC_0800

人気のブラック文字盤〜
店頭にございますので〜
是非、皆様お出かけくださいね〜

さあ、皆様のご来店お待ちしています〜

さあ、週末です〜

バーゼルワールド2012〜
昨日BJSさん達からも〜
熱い説明を頂き〜
我がHFーAGEスタッフも〜
めがキラキラ〜
楽しい週末になりそうですよ〜
準備万端〜
皆様をお迎え致します〜

時差ぼけもほぼ解消〜
よく眠れているのは好都合〜
四月始めまで〜
ちょっとした心配は続きますが〜
とりあえず元気に頑張るしかない〜

来週は京都店のプチリニューアル〜
立会いのため京都へ〜
高崎店も少しスッキリ致します〜

新しいHFーAGEが始まります〜
皆心を一つに気合いれて行くよ〜
あっ業務連絡でした〜
(笑)

さあ、本日も素敵な一日にしてまいりましょう〜
皆様のご来店元気いっぱいお待ちしております〜



BJS二号さんは〜
トランスオーシャンクロノグラフしてました〜
ブレスも好きですが〜
今は皮ベルトがお気に入りとの事〜
素敵です〜

では、又後ほど〜

ジャンポール氏がしているモデルはやっぱり〜

no title

バーゼルワールドの会場で〜
再開できたジャンポール氏〜
ご挨拶して〜
握手して〜
ハグして〜
お写真もお願いして〜
何でも快くこの笑顔で〜
対応してくださいました〜
私のむき出しのiPhone4s見て〜
ちょっと待ってっていって〜
ブライトリングのカバーくださいました〜
感激〜
勿体無くて使えない・・・いやいや次に会うときまでにはつけとかなくちゃ〜
なんだかそんなやり取りに嬉しいなって思う金原でした〜

ジャンポール氏の腕は毎回バーゼルワールド時に注目〜
今年はトランスオーシャンクロノグラフ ユニタイム〜
似合うんですよね〜
かっこよい〜
早くこの時計も皆様にお見せしたいです〜

さあ〜
BJSさんとの打ち合わせも終了〜
引き続き勉強会も頑張ります〜
私もお役に立たなければ〜
では、又後ほど〜

ベントレーGMT V8 世界限定250本〜

__ 3

結構早くから〜
ブライトリングのFBページで紹介されていた〜
ベントレーGMT V8〜
世界限定250本は大変少ないですよね〜
スイスでオーダーはしてまいりましたが〜
皆様も一緒に祈ってくださいね〜
HF−AGEに割り当てが来ますように〜

ベントレーコンチネンタルGT V8発売に伴い〜
赤いエンブレムの色から採用された〜
赤〜

かっこよいですよね〜

秋以降の発売開始〜
入荷が確定したらお知らせしますね〜
そしたらご予約もお受けします〜
楽しみにお待ちくださいね〜


本日も引き続き皆様の御来店お待ちしています〜
本日夕方からブライトリングの勉強会〜
その後は〜
私もこれから行きます〜

トラベルウォッチの伝統が受け継がれる〜

no title

1884年〜
創業以来、常にブライトリングが卓越性を発揮していた分野〜
1950年代〜60年代〜
ユニタイムと呼ばれるワールドタイム機構を搭載したタイムピースを創作〜
そして、2012年春〜
クロノグラフ機能にワールドタイム機能を融合させた〜
トランスオーシャンクロノグラフ ユニタイムを発表〜
地球儀をかたどった文字盤は〜
このモデルの大きな特徴になっております〜
操作性も早く実物で説明したいですよ〜

皆様入荷を楽しみにお待ちください〜
さあ、本日もよろしくお願いいたします〜

クロノマットGMTもお忘れなく〜
no title

時差ぼけ中〜

帰国から3日目〜
毎回4時頃目覚めるが〜
スイスの時差ぼけとは違う〜
眠いのですよ〜
そして2度寝〜
7時過ぎまでぐっすり〜
あっやばい〜あっお休みだった〜
眠れないって感じじゃない〜
眠る眠るって感じです〜
だんだんと疲れも取れてきましたから〜
今日も頑張りますよ〜
先ずは大量の荷物持って〜
自宅に戻り〜
洗濯洗濯〜
掃除して〜
午後お店に向かいます〜
本日夕方からBJSさんと打ち合わせ〜
閉店後新作勉強会〜
その後決起大会〜
私も今日の午後から〜
完全お仕事モードで〜
頑張りますよ〜

さあ〜
本日も素敵な一日にしてまいりましょう〜
皆様〜
ご来店くださいね〜

__ 1

マグロ〜
なぜか弟はいつもマグロブツを頼みます〜

バーゼルワールド2012 活気がありました〜

__ 1

来年の大幅なリニューアルに向けて〜
入り口付近も大きく変わっていました〜
トラム降りたところは〜
上までこんな感じの天井(?)が〜
__ 2

入り口にいつものバーゼルワールドの看板は無く〜
こんな感じに〜
中はいると同じですけど〜
ちょっと新鮮〜
__ 3

先日紹介したチケット申請用紙に必要事項書き込んで〜
受付でこの入場カードに交換します〜
この裏がバーコードで〜
入り口でチェックを受けて中に入ります〜

毎回ほぼ同じ場所にブースがあるので〜
今回は社長と園部をすいすいご案内しましたが〜
来年はガラッと出展場所なども変わるので〜
又慣れるまで頑張らなくちゃ〜

バーゼルワールドのアポイントメントは〜
大体1時間づつ間をおかずに入れていくので〜
なるべく近くでまとめて訪問できるよう日程組んでいるんです〜
それも金原の腕の見せ所〜
大体同行する者は〜
ただひたすら私に着いて来るって感じです〜
重要なナビゲータ〜
来年も頑張らなくちゃ〜

今年は各メーカー本当に素敵な新作を発表しました〜
毎日ワクワクの連続でしたよ〜

来年の開催は4月末〜
勿論私たちも又会場からの熱気と新作情報伝える為に出向きます〜
後はお店でねほりはほりしてくださいね〜

明日BJSさんと打ち合わせ&新作勉強会〜
HF−AGEスタッフも週末には全員ねほりはほりしていただけるよう〜
頑張って勉強しちゃいます〜

ねほりはほりは園部にもしてくださいね〜
かなりいい動きしてくれましたし〜
とにかく気が利くので〜
私も社長も気持ち良く働かせてもらいました〜
仙台店の皆様〜
園部を引き続きよろしくお願いいたします〜

さあ。引き続き高崎店では〜
皆様のご来店4人娘がお待ちしています〜
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile