帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

スイスの丸橋レポート

こんにちは〜

こんにちは〜丸橋です(^^)

お天気が〜
昨日に引続き雨ですが
HF-AGE元気に営業中です

先週は
トップガンミーティングのため
スイスとパリに行かせていただいておりましたが〜
なんだか夢を見ていたような…

いや
見ました見ました
この目でしっかりと見ました
ブライトリング本社や〜
ファクトリー見学〜
しっかり見てまいりました

是非店頭にて
ねほりはほり〜
お声掛けくださいませ(^^)

引続き皆様のご来店を
お待ちしております

成田空港着〜

こんにちは〜丸橋です(^^)


パリ〜


成田に〜
無事に帰国いたしました〜
今バスで高崎に向かっております

トップガンミーティング〜
とても内容の濃い
充実した研修を過ごさせていただきました

是非ご来店いただき
ねほりはほり〜
してくださいね〜

店頭では〜
引続き皆様のご来店を
お待ちしております

あっという間〜

トップガンミーティング
あっという間の日々でした(^^)

ブログの内容が
観光のような…^^;
実際は〜
とても濃厚なスケジュールで
ブライトリングさんの妥協のないこだわりは
感動の連続でした

このような機会をいただきまして
本当に感謝いたします

詳しくは
ねほりはほり〜
HF-AGEへご来店くださいませ

芸術〜

帰国前の時間で〜


ルーブル美術館
行っちゃいました(^^)

広すぎて迷路のようでした^^;




たくさん写真も撮っちゃいました

パリの景色〜






とても綺麗な街並みです

お店さん見学の移動中は
右見て〜
左見て〜
歴史的建造物ばかりで
本当に素晴らしい街並みです

豪華‼

こんばんは〜丸橋です(^^)

昨日のお昼は〜
パリでNo.1のレストラン〜






凄かったです
詳しくは〜
ねほりはほり〜
ご来店くださいませ

ツーショット写真〜

素晴らしい方と
お写真を撮らせていただきました


ブライトリング フランスの社長さん


ブライトリング副社長
ジャン・ポール・ジラルダンさん〜

そして〜

ブライトリング社長
セオドナ・シュナイダーさん〜

感動です
皆さんとても優しく
素敵な方達でした〜

ストラップも〜

今年新たに加わった〜


スーパーオーシャン
レザーストラップ〜

厚みがあり
想像以上にしっかりとした作りでした

こちらのストラップも〜
オーダーしてありますので
入荷が楽しみですね

新作〜

こんにちは〜丸橋です(^^)
研修全て終了いたしました〜
そして今日日本へ帰ります

研修中いくつかの新作を
見ることができました


トランスオーシャン1461


本日金原マネージャーのブログでも紹介されてた〜
スーパーオーシャン44ローズゴールドベゼル


スーパーオーシャンヘリテイジ
クロノグラフ 44

どのモデルも
勿論かっこ良かったですよ〜
入荷が楽しみですね〜

他にもいくつかの新作モデルと
遭遇いたしました
21日帰国後
ねほりはほり〜
ご来店くださいませ(^^)

パリ〜

こんばんは〜丸橋です(^^)



来ちゃいました〜
パリ〜

本日は
パリのお店さん見学です

パリ滞在のことも
引続きご紹介いたします〜

ランチも〜

しっかりといただきましたよ〜(^^)





さすがに毎日食べ過ぎです^^;
別人になって帰ることになりそうです…

ランチしたレストランに
こんなに可愛いワンチャンも〜


…あッ
食べ過ぎで
このワンチャンのようになるかも…

そして〜
ただいまジュネーブ空港へ
向かっております

なんと
フランス パリへ移動です
パリにも行くことも出来るなんて〜

凄い研修です

会いましたよ〜

こんばんは〜丸橋です(^^)

クロノメトリ〜

またまた感動です

金原マネージャーのブログにも紹介されてました彼〜


会ってまいりましたよ〜

自社キャリバーの製造工程も
素晴らしかったです
自社キャリバーの工程は勿論のこと
昨日行きました本社同様
建物もとても良く考えられ建てられていることに〜
さらに感動です

クロノメトリーへ行く前には
ケース、ブレス、ダイヤル工場の
見学も行ってまいりました
とても技術の高〜いメーカーさんです!

どの工程も見応えもあり〜
もっとジックリゆっくり見学したかったのですが
時間に限りがあるため
足早に見学する場面も多々…^^;

日本に戻ってから〜
ねほりはほり〜
ご来店くださいませ(^^)

BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile