帰ってきた!HF-AGE大姐御の楽しい独り言

元気に楽しくHF−AGEの事、 ブライトリングの事綴って行きます。 末長くよろしくお願いいたします。

ブライトリング正規販売店 HF-AGE 高崎店 金原 美智代のブログ

東京オリンピック 2020

4年後 新国立競技場行きたくなりました〜

tokyo-japan-olympics-stadium-a

その為には〜
色々頑張らないといけませんから〜
なんだか張り合いが出てきますよね〜
閉会式見ていたら〜
閉会式の次につながる感じが〜
未来につながるパワーを感じて〜
心動かされました〜
TOKYO〜
開会式や閉会式〜
見たいみたいっておもちゃいました〜

4年間はもうないのか〜
7月24日開会式ですからね〜
幸せですよね〜
オリンピックをこの目で見れるかもしれないんですから〜
母にも長生きするように言いました〜
あっもちろん父にも(笑)〜

さあ、まずは本日〜
頑張ろう〜
皆様のご来店引き続きお待ちしています〜



E-NO'S A2016

今年もやります!E-NO'Sコレクション
8月27日(土) 28日(日) 29日(月)
素敵なオーダージュエリーの世界
遊び心くすぐるコレクション!
男性にも女性にも楽しんで頂けます。
既にご購入いただいた皆様はパーツのみの買い足しも可能です。
ぜひお出かけくださいね!


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

2020年 東京オリンピック楽しみですね〜

tokyo2020-1

たまたま本日お休みだったので〜
閉会式LIVEで見れました〜
フラッグハンドオーバーセレモニ〜
感動しちゃいました〜
そしてあっという間に4年後な気がする〜
盛り上がりますね〜
盛り上がりましょう〜
感動のリオ〜
スポーツってすごいですね〜
力に変えましょう〜
また銀座でパレードとかあるかな〜
4年前を思い出し〜
元気もらいに行きたいな〜

ありがとう〜

さあ、本日も引き続き皆様のご来店お待ちしています〜



東京オリンピックの開会式は2020年7月24日(金)
平日なのね〜
行きたいなぁ〜
各競技の日程や開催場所も決まっているので〜
早目の計画で思いを強くしたら〜
チケット取れるかもしれないぞぅ〜


E-NO'S A2016

今年もやります!E-NO'Sコレクション
8月27日(土) 28日(日) 29日(月)
素敵なオーダージュエリーの世界
遊び心くすぐるコレクション!
男性にも女性にも楽しんで頂けます。
既にご購入いただいた皆様はパーツのみの買い足しも可能です。
ぜひお出かけくださいね!


HF-AGE高崎店
027−327−6622
群馬県あら町162

あら町交差点赤いビルが目印

営業時間
10時30分〜19時30分
水曜定休日 最終水曜日は営業

ブライトリング&ブライトリングフォーベントレー群馬県唯一の取扱店

オーダーアンドリザーブドシステム取扱店
トレードイン取扱店

東京オリンピック まだまだ盛り上がりますね!7年間楽しんで盛り上げていきましょう〜


今朝テレビで見ました〜
何だか心にぐっとくるPV〜
日本っていいなぁ〜
熱いっていいなぁ〜
2020年楽しみだなって思いました〜
途中銀座のパレードのハートの中には〜
金原のハートも〜
東京でオリンピック〜
うれしいですね〜

何より私もそうですが〜
7年間がんばって生きよう〜
7年後オリンピック見るぞ〜
そのために出来ること一生懸命努力しよう〜
前向きなエネルギーが皆さんの中にギュッと生まれた気がする〜
楽しみですね〜

がんばろう〜

本日は定休日です〜
皆様明日からまたがんばります〜
BASEL WORLD2017情報!




BASELレポートご覧ください!

Instagram


始めました!

高崎店お勧め
クロノマット44
JSP
ジャパンエディション
Counter
Archives
Profile